New Standard “Harley”

2014.11.28

最近夜更かしが多くて寝不足気味。

 

 

 

でも夜更かしって楽しいですよね。

 

 

 

 

最近は新しい音楽を見つけるべくYouTubeにかじりついています。

 

 

 

 

が、気付けばお笑いを見てる自分。。

 

 

 

 

好きな芸人は劇団ひとりです。

 

 

 

 

 

さて、ご紹介。
005
Harley

 

 

 

抜群のコストパフォーマンスに
フルファッションと呼ばれる継ぎ目のない作り。

 

 

 

 

今季も様々ご紹介してきましたが、
新作を本日はご紹介♪

 

 

 

 

これ、良いです。
001
Harley-Chunky Knit Crew Neck Sweater

 

 

 

今まで展開してきたアイテムとは違い少し太めの糸で編まれたニット。
形もクルーネックで使い易いアイテムを選びました♪

 

 

 

 

002
程よくざっくりとした印象はいい緩さが出ていて大人っぽい印象。

 

 

 

着丈が短いイメージのブランドですが、
このアイテムはそれを感じさせず身長がある方にも使い易いサイズ感です。

 

 

 

006
先日のBlogでもお伝えしましたがカラバリがとにかく豊富。
価格も2万円アンダーということもあって多色買いされる方が多いです。

 

 

 

 

003
このアイテムの良さは絶妙な毛羽立ち感。
綺麗な印象の形にこの雰囲気のニットは男らしさも感じます。

 

 

 

 

 

004

細めのパンツはやっぱり好相性。

網めのザックリ感とスマートなパンツの合わせは大人っぽさがしっかりとあるスタイル。

 

 

 

 

 

 

005

先日お伝えした「緑のヤツ」でもいい緩さを演出してくれます♪

 

 

 

 

綺麗なラムニットも良いですが、
ちょっと無骨でガンガン使えるこのニット。

 

 

 

 

オススメです。

 

 

 

 

そろそろ年末が見えてきました。
オシャレを一番楽しめる時期が到来します。

 

 

 

 

 

 

二日酔い多めの日が続きそうですが、
自分の気分の上がる服で一年の終わりを迎えましょう♪

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE