Pad Case

2014.2.19

 

先日、血液循環推定年齢というものを測ってみたんですが、

 

 

まさかの35歳。。

 

 

 

 

ボク、血行が悪いみたいです。

 

 

高血圧なので、良い数字が出ないのは覚悟していましたが、、

 

ちょっと笑えない数字ですね。

 

 

とりあえず、今日から野菜と魚をやたらと食べようと思います(笑)

 

 

 

 

さて、日々入荷がある当店。

 

注目が集まっているのはやはりジャケットやシャツなどのウェア類です。

 

 

ただ、気にしておかないといつの間にか店頭から消えてしまうのが小物ですよね。

 

ということで、早めにご紹介しておきたいこちら。
a

Briefing–Pad Case  12,600

 

 

ブリーフィングのiPadケースです。

 

なんで? と思いますよねw

 

 

実は、使い方を変えるとかなり重宝するアイテムなんです◎
b

 

 

1つは小物を収納するバックinバッグとして。

 

 

鞄の中でぐちゃぐちゃになりやすい

手帳や常備薬などをまとめるのにとっても便利ですね。

 

邪魔にならないサイズ感がとってもグッドです!
c

 

 

もう1つはクラッチとして。
財布とケータイ+αくらいの容量は入るので、ちょっとお出掛けくらいならこれで充分!

 

ファッション性も高いですしね♪

 
フロントにはハンドルが備わっているので、持ち運ぶときの安定感もあります。
d

 

 

表地にコーデュラナイロンを使用し、裏地には衝撃を緩和する薄い緩衝材が入ってます。

 

なので、本来の用途通りipadを持ち運んでもちゃんとガードしてくれますね◎

 

 

 

物欲はあるけど気温のせいでどうもウェアが決めきれない、、ありますよね。

 

 

そんな時は小物を狙うってのも良い手かもしれません。

特に常に身に着けているアイテムなんかは妙にテンション上げてくれますよ!

 

コレクティブのアローノベルティーのキーリングとかねw
春は目の前。意識だけは高めていきましょう!

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE