N.Y. Business Trip 1.19-25

2014.2.19

帰国してから大分経ってしまいましたが1月19日から25日まで行っていたニューヨーク出張の様子をアップしました。

 

今回はいつもとは趣向を変えて出張記というよりはヴィジュアルでご覧いただくスタイルにしてみました。

最近は毎回行っている所がそこまで大きく変わらないのでこんな感じで如何かなと。

 

ny1 ny2 ny3
ny4 ny5 ny6
ny34 ny35 ny36
ny7 ny8 ny9
ny13 ny14 ny15
ny37 ny38 ny39
ny19 ny20 ny21
ny31 ny32 ny33
ny22 ny23 ny24
ny10 ny11 ny12
ny16 ny17 ny18
ny25 ny26 ny27
ny28 ny29 ny30
ny40 ny41 ny42

 

 

如何でしたか?

 

 

えっ・・・?

決して手を抜いたわけではないですよ(笑)。

普段は事前にウェブ上で紹介していない秋冬用にバイイングしたアイテムもちょこちょこ載せてます。あまりやるとネタバレしちゃいますからね~。

これから入荷してくるニューブランドなんかも含まれてますね~。14SSの目玉といっても過言でないブランドがっ。

 

今回のニューヨークは一言で言えば「雪」。これに尽きます。昨年も寒かったですが今回が一番寒かったですね。耳ちぎれるかと思いました。

何年から前にミラノで大雪に遭った事があるんですがそれと同じ位凄かったです。

 

 

 

今週末には清水もL.A.から戻ってきますし、金曜日から竹井がニューヨーク出張予定。
戻ってからの両人のブログに期待しましょうっ!

 

ここからは入荷がピークです。昨日もGROWN&SEWNの新色入荷してますしね。SKYもORANGEもBLACKもめっちゃいいですよ。

個人的には「黒」にハマってます(N.Y.にて購入後、超ヘビーローテーション)。

 

店頭は3月にイベントも控えていますので詳細決まり次第、ブログにてお知らせさせて頂きます。

 

それでは。

 

スズキ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE