Pop Over

2013.3.24

さて、今日は今季僕が買った物をお披露目。

あれ。。。

 

すいません。

 

出勤時に持ってこようと玄関に置いておいたのに
まさかのスルー。忘れてしまいました。。。

 

買っていない訳ではないので悪しからず。汗

 

次回のブログでは必ず!!!

 

 

さて、今日は気になるお客様も多いのでないでしょうか。

 

こちら♪

Gitman Vintage

 

毎シーズン着実に力を付けているギットマン。

 

今シーズンも半袖のプルオーバーがデリバリーしてきています♪

 

Gitman Vintage-Pop Over Series

 

 

今季Collectiveがオススメしたいのがプルオーバーシャツ。
やはり一枚で着用することが多くなるシーズン故に個性がモノを言う季節。

 

先シーズンは気付いたらかなり在庫欠けしてしまいご迷惑をかけたので幅広くご用意。


Saylor Stripe

 

 


Seersucker

 

 


Check Series
 

 


Oxford

 

 


Art Deco(Print) Series

 

と様々個性的なアイテムから定番までしかっかり揃いました♪
まだまだご紹介出来ていないアイテムもあるので是非店頭で☆

 


個人的にはこのトリコロールのシアサッカーをゲット。

 

サイズ感も抜群に綺麗で、着れる季節が待ち遠しいです♪
プルオーバーと言えども綺麗に着れるシャツはそうありません。

 

 

一度着て頂くと実感して頂けるはず。

少し人と違うだけで雰囲気がグッと変わるのが春夏の面白い所。

今季も楽しみです☆

 

是非一度試してくださいね~☆

それではっ♪

 

 

 

 

 

 

Facebook Pageはこちら

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE