POPLIN SHIRT

2014.2.11

 

00

 

先日37歳の誕生日を迎えたバイヤースズキ。

 

 

帰宅しようとしたタイミングでのケーキ登場だったので、レザーを着たまま食すという斬新な光景ですw

 

ただ、この表情。とてもうれしそうです◎

 

 

 

当店イチ物欲が高いスズキは、

 

前回の秋冬にあれだけ買い物をしたミウラを余裕で越えてくるほど。

 

 

さずがはバイヤーですね。

 

今シーズンもきっと魅せてくれることでしょう!!

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

01

Keaton Chase USA

 

 

先日のシミズのブログであったように病みつきシャツがデリバリー。

 

春らしい鮮やかなチャックシャツが入ってきましたね!

 

 

 

と、同時にソリッド系も来てます!

 

 

気分が上がる鮮やかなカラーが来てますよ◎

 

 

02

L/S BD Poplin Shirt   17,640

 

 

とても春らしいカラーバリエーション。

 

着るだけで一気に気分は春夏です!

 

 

04

 

 

生地には春夏らしくライトなポプリンを採用。

 

サラサラとした肌触りが着ていて気持ち良いですね~。

 

 

夏にはTシャツにショーツでサラッと羽織るスタイルがハマりそうです!

 

 

05

 

 

明るい色はちょっと苦手って方は

 

カーディガンを使うとイイ感じにまとめてくれますよ◎

 

 

このシャツ、差し色としてサイコーですね!

 

 

06

L/S BD Oxford Shirt   15,540

 

 

定番のオックスフォード生地がお好きな方にはこちら。

 

新色も来てます♪

 

 

 

気温のアップダウンの激しい時期だからこそ、

 

オールシーズン使えるシャツが狙い目です!

 

 

 

相変わらずこのブランドはサイズ感良すぎるな~!!

 

 

 

あぁ物欲。。

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE