STRETCH LINEN

2014.2.12

 

春夏アイテムがたくさん入ってくる中で、

 

この時期に気になってしまうのがジャケットです。

 

 

 

春にサラッと羽織りたいな~なんて思うわけですよ。

 

 

 

 

皆さんも悩まされていますよね。EGのジャケットたち。

 

僕も悩まされてます(笑)

 

 

 

 

ん~どうしよう。。。

 

 

 

っと思っていると、

 

 

アルブルから気になるのが入ってきました!

 

 

01

Arbre-Linen 3B Jacket   39,900

 

 

丁寧な作りの国内生産。

 

仕立ての良さはありますが、一見はごく普通のテーラードジャケット。

 

 

しかし、よーく見てみると、、

 

02

 

 

透けてますね!

 

リネン生地を使ったとても軽いジャケットです。

 

 

 

ただ、リネンのジャケットは決して珍しいものではありません!

 

違いがあるのは、、

 

 

03

 

 

伸びます!!

 

 

シンプルだけど他にはないアイテムを提案するアルブルさん。

 

リネンのストレッチ生地を使うとは、さすがですね!

 

 

04

 

 

袖裏にはスベリが良いようにちゃんと裏地が。

 

 

そこはテーラーさんですからね。

 

細かな配慮もされていますよ!

 

 

05

 

 

ピタッとした細身シルエット。

 

でもストレッチ素材のおかげでストレスはありません◎

 

 

この生地なら、カーディガン感覚で使うのも良いかもしれませんね!

 

 

 

日々入荷があるこの時期。

 

 

欲を言えば全部欲しいですけどね、、、

 

 

そうもいかない分、しっかりとした見極めが重要です!

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE