Post Overalls

2013.10.27

さて、気温も少しずつ下がってきて気分も冬。

 

そろそろこのブランドも気にして頂けたらと思います。

 

 

Post Overalls

 

 

毎シーズン気付いたら完売しているアイテムたち。

 

 

 

シンプルな中に男心をくすぐって仕方ないアイテムの数々。

抜群の縫製力とサイズ感の良さでジワジワと人気が出てきています。

 

 

 

今日おすすめしたいのはファンも多いこちらのシリーズ。

Post Overalls-Cruzer Vest Series

 

これからの時期に必要になるベスト。

 

 

 

ジャミーソンズなどのニット系ベストもイイですが、

印象をより決定付けるにはこのアイテムがオススメです!!

 

 

 

 

特徴的なポケットのアシンメトリーが目印のベストです♪

 

 

 

Post Overalls-Cruzer Vest-Cotton Twill

 

久しぶりに秋冬のシーズンにコットンアイテムのリリースがありました!!

通年使えるアイテムなので今時期はカバーオールなどと合わせて楽しみたいですね♪

 

 

こちらはネイビーとオリーブの2色展開。

どちらも使い勝手が良さそうです♪

 

サイズ感もタイト過ぎない綺麗な印象。

着丈も十分あるのでベルトループまで隠れるのが嬉しいところ。

 

 

 

やっぱりタイドアップしたい気分にベストは欠かせません☆

 

 

 

そして、生地違いのこちらもデリバリー。

Post Overalls-Cruzer Vest-Wool

 

落ち着いたネイビーのウールベストですが、よーくみると生地にこだわりが。

 

写真では分かりにくいですが、ヘリンボーンになっています。

なかなかこんな生地って見かけないですよね。

 

 

こういったトコロがチクチク物欲を刺激してくるんですよね。。

カッコよすぎてイラッとします笑

 

 

ポストのベストは他のブランドとは違い、

裾をストレートで仕上げてくれるのでキリッとした印象にしてくれます。

 

 

ネイビーのウールに軍モノらしい尿素ボタンにこの綺麗な形。

 

 

 

最強の組み合わせではないでしょうか。

 

今時期ならポインターとの合わせでワークドレスを気取るも良し、

 

 

 

 

 

変則的にパーカーなんてのも面白いですよ◎

 

 

 

シンプルながらこのブランドのアイテムの威力は超ド級。

 

 

本当に永く来て頂けると思います。

と、今日一日で在庫も変動し始めました。

 

 

 

気になる方は本当にお早めに!!

 

 

 

 

是非この世界観を楽しんで頂けばと思います♪

 

 

それではっ♪

 

 

 

 

と、今日はCollectiveからお知らせです。

 

 

 

11月3日(日)はスタッフミウラの結婚式の為、

Explorer Collectiveのみ臨時休業とさせて頂きます。

 

 

姉妹店Explorer,Primeraは通常通り営業しておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

という訳で僕、結婚します。

その日はご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

てへぺろ。

 

 

 

 

 

 

 

-miura-

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE