Ray Adakai “Stamp Bangle”

2014.3.30

今日は雨。

 

 

 

 

雨が降るごとに春めいていくんでしょうね。

 

 

 

 

夜も春の匂いがするようになってきました。

高揚感のある匂いですが、どこか切ない感じがする気も。

 

 

 

 

恋したくなりますね。(一応新婚)

 

 

 

 

さて、前回ご紹介したアダカイのバングル。

 

 

001

 

 

 

 

 

002
今季は特に気にされている方が多い様で
多くのお問い合わせを頂きました。

 

 

 

 

なかなか大量にはご用意できないのがハンドメイドの辛い所ですが、
一本のみ少し違った形でご用意できましたのでご紹介。

ra03
Ray Adakai-New DBL Stamp Bangle ¥45000-(without Tax)

 

 

前回同様スタンプを施すアダカイらしい作品ですが、
トップ部分が削られてモチーフが入っています。
ra02
そこを立体的にすることでより雰囲気も上がりますね。

 

 

 

 

ra01
サイズもハーフインチで使いやすい大きさ。
一本は持っておきたいバングル。

 

 

 

それがこんなのだったら
一生手放せない相棒になってくれます。

 
やっぱりアクセサリーは男が上がります。

着けるだけで気分を高めてくれるバングル。

 

 

 

 

 

コレ、相当良いですよ。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE