Re:stock “Hathorn-rainier Chromexcel”

2014.2.10

先日Facebookにて先行でお伝えしていた再入荷。

 

 

今回の入荷を持って少し展開をお休みする予定のこちらのブランド。
001
Hathorn

 

 

 

King Of Bootの異名を取る
「White’s Boot」のセカンドラインのハソーン。

 

 

セカンドラインって手を抜いているようにも思えますが、
ハソーンはクラフトマンシップを感じる男心を擽る作り。

 

 

そして、3インチハイトの他にはなかなか見かけないアイテム、「レイニア」

 

 

その中でもホーウィン社のレザーを使用した
クロムエクセルのアイテムが再入荷しています。

 

 

003
Hathorn-rainier Chromexcel

 

 

馴染みの良いレザーと独特の履き心地の良い作り。
一足だけでなく多色外買いされるお客様が多い他に類を見ないシューズ。

 

 

スキニーから軍パンまでハマるボリューム感は唯一無二。

 

 

今回もBlack,Navyの2色でデリバリー。

革の艶が綺麗なモノが揃いました。

 

 

 

004
Black

 

 

 

005
Navy

これからの季節、徐々にスタイリングのボリュームが無くなってきます。

 

 

 

そこで足元にグッと存在感をくれるレイニアは
強い見方になってくれますよ♪

 

 

00003

前回の入荷は一瞬で消えてしまい購入できず。
個人的に心残りな一足になってしまっていましたが、早速試着を。。

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

やっぱりイイなー。

 

 

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

 

 

どーしよ。

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

 

 

やったるか。

00001
自分を追い込む必殺技

「グッとシワ入れる」

 

 

悩んだら皺を入れろ。

Explorer店長、シミズ先生から学びました。

 

 

 

買い取り決定でございます。

00002
と、いうことで僕はネイビーを購入。

 

 

 

 

ここから一気に育てに入ります。

 

 

 

やはり靴を買うってテンション上がります

 

 

 

春先に新しい気分でシーズンを迎えるには
本当にいいアイテムだと思います。

 

 

今回で最後の展開になるかもしれないレイニア。

 

 

 

是非チェックしてくださいね〜☆
Web Shopにも再入荷でUPしていますのでディテールをチェックしてください☆

 

Black Chromexcel Web Page

 

Navy Chromexcel Web Page 

 

 

それでは。

 

 

 

miura’s Instagram @mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE