SABRE NEW FABRIC–LINEN

2013.3.27

 

ヨルダン戦、負けてしまいましたね。

昨日急いで帰って観戦したんですけど、残念です。

 

次こそ決めてもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の続きです。

 

 

 

 

今季のサブレは新しい生地が2種類。

先日紹介したシャンブレーと、こちらのライトグレーのリネン。

 

ナチュラルカラーのリネンは昨年から展開されていますが、このリネンはそれとは違う風合いのリネン。

ナチュラルカラーのリネンよりも柔らかく、色も薄めで優しい印象。

品のあるグレーですが、何処となくワークの雰囲気も漂います。

 

 

 

 

 

WORK VEST

 

 

WORK JACKET

 

 

WORK COAT

 

 

生地の雰囲気が良いので、適当に羽織るだけで十分格好良く見せてくれますが、

組み合わせると更に男前。

 

 

 

全部良いですが、やっぱりショップコートが雰囲気ありますね。

フレンチM47に白いTシャツ、足元はパラブーツって感じでしょうか。

 

 

 

店頭でお話ししていると、丈が長いアウターはちょっと・・・というお客様が多いですが、3回着れば慣れます。

 

 

5回着ればハマります。

 

 

是非。

 

 

Shimizu

 

 

 

 Facebook Pageはこちら

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE