SKOOOOOOOOOOOOKUM!!!!!!!!!

2013.11.1

みなさま、緊急事態です。汗

 

 

 

12月にしか入ってこないと聞かされていた冬の暴れん坊が

暴れすぎて日本に来てしまいました。。。

 

 

 

イキます。

Skookum-Knit Cardigan Series

 

 

アメリカ製の数少ないニットも作れるファクトリー。

日本ではスタジャンが有名ですが、隠れた名品はこのニットなんです。

 

 

 

 

毎シーズン展開しているモノから新色まで揃いました!!

駆け足ですが、ご紹介していきます◎

Skookum-C4 Cardigan w/Line

 

 

 

Felcoとのダブルネームが記憶に新しいこちらですが、レタードナシのシンプル直球勝負。

毎シーズン展開していますが本当に好評を頂くアイテムです。

シンプル故に永く使えるスクーカムの代表的なカーディガンです!!

 

 

 

そして、去年同様のショールもデリバリー。

Skookum-Shawl Cardigan w/Line

 

 

ショールも大きすぎずスタイリングの良いアクセントになってくれる

今季展開の中でボリューム感のあるアイテム。

落ち着いた襟の印象

 

 

 

 

 

 

ポケット裏はラインと同色のグレーに

 

 

 

 

 

 

ボタンも独特なぷっくりしたマーブルボタン。

この雰囲気、たまりません。。。

 

 

 

 

サイズ感は今までと同じなのでタイトな印象で着て頂けます◎

ラインナップの中で一番落ちついた大人な印象のアイテムかと思います♪

 

 

 

こちらは去年は店長オオニシが購入。

かなりヘビーに着ていましたよ◎

 

 

そして、ここからが本番!!

Skookum-C4 Cardigan w/Shooting patch

 

 

 

あまり知っていらっしゃる方の少ないスクーカムのハンティングの側面。

 

 

 

 

当店だけの引き算の別注品が届きました!!!

 

 

 

 

さぁて!!詳細を!!

 

 

 

 

と、書きたいところですが、尺の関係で次回に引っ張ります。。汗

すいません。。

 

 

 

いつのシーズンも変わらず一番楽しみにさせてくれるスクーカムのカーディガン達。

 

 

 

 

 

冬の暴れん坊が動き出しましたよ。。。

 

 

 

 

気になる方はお早めに!!

 

 

 

それではっ♪

 

 

 

 

こちらもお忘れなく!!

詳細はこちらから♪

 

宜しくお願い致しますっ!!

 

 

 

 

-miura-

 

 

 

 

 

誠に勝手ではありますが、11月3日(日)はスタッフミウラの結婚式の為、

Explorer Collectiveのみ臨時休業とさせて頂きます。

 

 

姉妹店Explorer,Primeraは通常通り営業しておりますのでよろしくお願い致します。 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE