入荷情報

2013.11.1

 

簡単ですが、今週の入荷情報を。

 

DUVETICA

 

デュベティカは気温が下がってから怒涛の勢いで減っていっていますが、今回分でほぼ全量が揃いました。

ここからは減る一方なので、ダウン検討中のお客様はホントに早い方が良いかと。

人気でサイズ欠けてたモデルの色違いも入ってますんで、買い逃して後悔してた方も要チェックです。

 

 

MACKINTOSH–FETLAR STORM SYSTEM FABRIC

 

ショートのトレンチコート「FETLAR」は、ロロ・ピアーナのストームシステムを使用したモデル。

これ、格好良いです。生地の雰囲気は勿論、パターンが秀逸。男前に見せてくれるコートです。

 

MACKINTOSH–WAVERLY LONG WOOL FABRIC

 

遅れていたロングのキルティングジャケットのウールファブリックも入荷してます。

昨年はかなり早い段階で姿を消したモデルです。これも早い方が良いですね。。。

 

WILLIAM LOCKIE

 

エクスプローラーのニットといえばこれ、ウィリアムロッキー。

まずは定番の8ボタン&Vネックカーディガンに加え、アーガイル模様のカーディガンとシンプルなVネックプルオーバーが入荷してます。

 

 

ALTEA

 

今季のアルテアは、基本カラフル。ハンドステッチ入りの物もあって、今までのラインナップよりも華やかな感じですね。

 

 

 

という具合に、今週も色々と入荷がありました。

 

 

今日から11月。まだまだ入荷は続きます。

 

来週はとうとう最低気温が10℃を下回りそうですね。

 

寒そうです。

 

でも、もっと寒くならんかなーと思う今日この頃です。

 

早く冬物着たいですしね。

 

 Shimizu

 

 

※11月3日はミウラの結婚式の為、コレクティブは臨時休業となります。

エクスプローラーは通常通り営業しておりますので、ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE