SWEAT ITEM for “Rag & Bone”

2014.10.8

 

今季注目度の高いアイテムであるスウェット。

 

台風の影響で気温がさらに下がったこともあり、近頃お求めの方が増えております。

 

 

 

エクスプローラーで一番人気は

 

今季初登場のバンドールのスウェットシリーズなんですが、

 

 

 

迷わせてくるカッコイイのが届きました。

 

 

 

1

Rag & Bone –  Classic Hoody   PRICE:33,480 yen

 

 

 

ラグボンのプルオーバーパーカ。

 

 

正直プライスはスウェットのレベルを超えていますが、

着用してみると頑張っちゃおうかなと思わされてしまう一枚です。

 

 

 

これ、揺さぶられますよ。

 

 

2

 

3

 

4

 

5

 

 

 

世界が注目するラグボンはこうゆうデイリーなアイテムも拘ってきます。

 

 

 

洒落て見えるスウェットというのはサイズ感が良くてちょっとばかし上品に見せてくれるもの。

 

野暮ったさのないアームホール、バランスのとれたフード、落ち着いた印象の生地感。

 

 

さすがは”Rag & Bone”といったところです。

 

 

 

6

 

 

 

スッキリと着れるので、

 

キレイめパンツの代表格であるインコとの相性も抜群です。

 

 

アメカジルックもいいですが、

 

フォーマルなニュアンスを取り入れたスポーツミックススタイルはより今っぽさを演出しますね。

 

 

 

7

LEFT : Rag & Bone –  Classic Hoody   PRICE:33,480 yen

RIGHT : Rag & Bone –  Training Pant   PRICE:29,160 yen  

 

 

 

BLACKのみですが、セットアップでパンツもご用意してます。

 

セットで攻めたら結構なパンチのあるプライスですけどね(笑)

 

 

 

ホットコーヒーが美味しく感じてきた今日この頃。

 

スウェットアイテムを狙うなら今が時期ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE