The Strongest Gear For Winter “Canada Goooooose”

2014.10.10

今季もやって来ましたよ。

 

 

 

 

前置きナシです。

 

 

 

 

 

イキます。

 

 

 

 

 

 

本日はこちらのブランド。
010
Canada Goose

 

 

 

説明不要。最強。

 

 

 

 

この二言で済んでしまう様な気がしますが、
今季もしっかりと揃って来ました♪

 

 

 

 

今日は一気に全形紹介。
長くなりそうです。

 

 

 

 

 

宜しくお付き合いください。

 

 

 

 

まずはこちら。
004
Canada Goose-Jasper

 

 

 

 

N-3Bをベースとして作られるジャスパー。

 

 

 

 

ミリタリーな雰囲気を守りつつも
綺麗さを前に出すビジネス用に選ばれる方が多いアイテム。

 

 

 

ボタンもカナダ軍を彷彿とさせる仕様、
糸でボタンを留めるのではなく、生地で留めるので強度も抜群。

 

 

 

スポーツ観戦なんかにもこの丈は嬉しいですよね♪

 

 

 

そして新型のこちらも。
001
Canada Goose-Russell Parka

 

 

 

今季の新型のラッセル。
日本代理店様発信のニューモデル。

 

 

 

本国にも気に入られ晴れて世界展開となったアイテム。
様々な軍モノのディテール上手く使ったハイブリッドタイプ。

 

 

 

002
裾はシャツの様な仕様になっておりスマートな印象。

 

 

 

 

003
襟は高く防風性に長けています。
襟が高いと雰囲気も上がるので嬉しいですね♪

 

 

 

 

カナダグースの中でも着丈は短めでややスッキリとした印象。

 

 

 

 

今までにはなかった無骨さが面白いアイテムです。

 

 

 

 

そして使いやすく注目度高めのこちら。
005
Canada Goose-Kamloops

 

 

 

不動のセンターと言っても過言ではないでしょうか。

 

 

 

 

装飾が少なくM-65をベースとした定番中の定番のカムループス。
絶妙な着丈にファーの無い無骨な印象。

 

 

 

 

毎シーズン展開されるので買って長く持っていてもいつも新鮮な気持ちでいれるのも定番の良いところですね♪

 

 

 

 

そしてダウンベストもご用意。
良いです。
006
Canada Goose-Brighton

 

 

 

今シーズンの新型になるブライトン。
去年とはまた違った仕様になって登場です。

 

 

 

007
ボリューム感のあるシルエットは変わらずで
フラップのチェストポケットが付きました。

 

 

 

 

去年のモデルのシャープさも良かったですが、
この男らしい感じも面白いですね♪

 

 

 

 

このボリューム感があれば
スリムなパンツでサラッと楽しみたいなと。

 

 

 

 

かなり良い仕上がりです。
こりゃ気持ちを持っていかれますね。。。

 

 

 

 

様々なダウンブランドが値上げ幅が多い中、
カナダグースはまだ頑張っている方かと。

 

 

 

 

来年はまた上がるかもしれませんし、
定番性の強いアイテムだからこそ早めにゲットして頂きたいなと思います。

 

 

 

 

 

それなりに値段はしますが、
買って得するコトの方が多いアイテムだと思います。

 

 

 

 

と長くなりましたが、
今季はこういったラインナップでお届けします。

 

 

 

 

カラバリはブラック、ネイビーの2色展開ですが、
ジャスパーのみブラックとスピリット(ライトブルー)でご用意。

 

 

 

 

是非店頭でご確認ください♪
(ジャスパーのスピリットカラーは後日入荷です。)

 

 

 

そして明日からの3連休から行われるブリティッシュフェア。

britishfair

 

 

去年は当店不参加でしたが、今季は乗っかります♪

 

 

インバーアランやブレディなど普段は安くならないアイテムが10%オフ♪

 

 

 

冬が本格化する前に是非!!

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

miura”s Instagram@mos0

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE