Denim New Arrived “Empire&Sons”

2014.10.9

先日の休みは久屋にある「YURI」へ。
00000
チキンライスが美味しいお店。

(食べたのはピラフでしたけど。笑)

 

 

 

大音量のジャズを聴きながら楽しめるランチタイム。

 

 

 

 

相変わらず最高な場所。
気になれば是非♪

 

 

 

 

さて、このブランドから5ポケのシリーズが揃って来ました。
em01
Empire&Sons

 

 

 

ナチュラルフィットをブランドコンセプトに掲げ、
今までのアメリカブランドとは少し違った角度でアイテムを輩出するエンパイア。

 

 

 

 

今季の新作は5ポケットシリーズ。

 

 

 

 

前回ご紹介したスリムストレートに加え、
こちらが登場。
em02
Empire&Sons-5 Pocket Denim Pant Slim Tapered

 

 

 

より綺麗な印象で楽しんで頂けるスリムテーパード。
生地も同じコーンミル社、ノリも落としてある肌触りの良いアイテム。

 

 

 

 

最大の面白みはこちら。
030303
こちらのアイテムはレングス違いでご用意。

 

 

 

 

L30とL32なんですが、短めで楽しみたい方も多いかと思い、
こういった提案をさせて頂きたいなと。

 

 

 

 

裾上げの手間も省けますしね♪
お買い上げ頂いてその場で穿いて帰れます。笑

 

 

 

em03

こちらのモデルはジップフロント。

ストレートはボタンですが、ここでモデルを見分けてもいいかなと。

 

 

 

実際はこちらもモデルの方がコンパクトなのでジップの方が穿きやすいかなと思います。

こういった気遣いも嬉しいですね◎

 

 

 

 

 

denim-miura-taperd
サイズ感はスリムストレートに比べ股上は浅め。
NYらしい都会感のある雰囲気。

 

 

 

 

タイトではありますが、
生地にストレスがないのでサラッと楽しめるのが嬉しいアイテム。

 

 

 

 

ストイックな物つくりは健在。
こういったアイテムで姿勢が見える物が本当に最近少ない。

 

 

 

 

000
チョット気怠くパーカーとカットソーなどと緩く楽しみたいなと。

 

 

 

 

気候も手伝ってパンツが気分。

 

 

 

 

なーんて方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

きっと気の向く一本になってくれるはず。

 

 

 

 

 

その他にもしっかり入っていますが、そちらは後日。

 

 

 

 

 

是非チェックを。
それでは。

 

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE