V ROOM “FLEECE CREW”

2014.4.15

 

暖かいと外に出たくなる。

 

ということで、先日の休みに海釣りに行 ってきました。

 

 

気温は23℃。絶好の釣り日和だッッ!

 

とテンション高く海にむかったわけですが、やはり海辺は風が強い。

 

 

 

ぽけーっと糸を垂らしているだけなので、寒いわけですよ。。。

 

しかも、結果はボウズ(笑)

 

 

 

もう少し気温が上がったらリベンジしようと思います◎

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

1

V ROOM

 

 

ニューヨークから発信されるヴイルーム。

 

 

 

世界の名だたるセレクトショップでも展開されるこのブランドは、

 

当店でも人気の「8.15 AUGUST FIFTEENTH」「ENGINEERED GARMENTS」と同じく

 

 

 

デザイナーは日本人。

 

 

丁寧かつ新しいモノに敏感な日本人だから生み出せるモノ。

 

これが世界から高く評価されているんです。

 

 

デニムの聖地岡山やフィルメランジェのようなこだわりの生地等、

デザインだけでなく作りとしても今や日本のファッションシーンは世界からアツい注目を浴びています。

 

 

さて、そんな世界で勝負しているヴイルームから新たなデリバリーが来ました!

 

 

3

High Soft Fleece Crew Neck   16200

 

 

スウェットのようでスウェットでない、クルーネックのフリース。

 

一枚でキャラクターが出せて尚且つ使い勝手が良いアイテムが登場です。

 

 

2

 

 

生地はさすがのヴイルームと言わんばかりのバツグンの肌触り。

 

ゆるっとした感じが今っぽくて気分を上げてくれますね。

 

 

4

 

 

身幅はおさまりの良い感じではありますが、裾は短め。

 

 

少しモードなルックスでもありますね。

 

なので、レイヤードするアイテム次第で印象は大きく変わってきます。

 

 

5

 

 

カットソーと合わせれば、リラックスした印象。

 

6

 

 

シャツをレイヤードするとカッチリまではいかない落ち着いたスタイルに。

 

スウェットにはない独特のゆるさが普段とは違った印象にしてくれるので、

スタイリングを考えるもしろさがありますね。

 

 

7

 

 

こうゆう変化球は春夏のシーズンを一層盛り上げてくれます◎

 

たまにはベーシックを外してみるってのも楽しいですよ!

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE