ZANONE—–SUMMER KNIT

2015.3.17

3月中旬に差し掛かり

 

漸く暖かい時期が到来してきましたね。

 

色々な行事ごとが増えてくる季節

 

いやぁ〜わくわくしてきました。

 

そして、先週には北陸新幹線が開通で

 

活気に満ち溢れている金沢!!

 

大きな経済効果が期待されている状況ですが、

 

我々も色んな意味で負けてはいられませんね。

 

さてさて、先週から当店も怒涛の新作ラッシュで

 

大変、盛り上がりをみせていますよ。

 

その中からオススメしたいブランドが入荷してきました!!

kb-44

ZANONE(ザノーネ)

 

kb-48

 

ZANONE(ザノーネ)   V-NECK  COTTON  CARDIGAN

COLOR:INDIGO  OLIVE  CHARCOAL

SIZE:48

PRICE:35640(TAX-IN)

 

ニットの老舗ブランドと言えば、ザノーネ!!

 

今回の新作も文句なしの仕上がりに驚きを隠せないほど、

 

気に入っています。

 

その理由は、やはり一時的な流行に左右されないデザイン

 

とシンプルかつエレガントな雰囲気を表現している。

 

更に、完璧な着心地を生み出しているからこそ、何回も着たいという気持ちに

 

させてくれるコットンカーディガンに是非、注目してみてはいかがでしょうか。

 

 

kb-47

 

今回私が注目したのは何と言ってもカラー展開。

 

やはり、オススメはOLIVE!!

 

春を感じさせてくれる色に上品さが付け加えられている一枚ですね。

 

これから暖かくなるにつれてカーディガンが主役になる時期、

 

定番の色もいいですが、

 

色で今年の春、挑戦してみてはどうでしょうか!!

 

 

kb-46

ZANONE(ザノーネ) GIRO–L/S CREW NECK SWEATER

COLOR:INDIGO  OLIVE  CHARCOAL

SIZE:48

PRICE:29700(TAX-IN)

 

そして、もう一型クルーネック

 

先週、ドルモアのご紹介をしましたが、やはり想像通り

 

クルーネックの反響が凄い!!

 

そして、ザノーネの勢いも同様に凄いですね。

 

kb-49

 

その理由は、着心地の良さが抜群すぎです。

 

スウェット感覚に近い着やすさとカーディガン同様

 

上品さが表現されているシンプルなデザイン

 

間違いなく、お出掛けする際に一枚あったら

 

困ることがない仕上がりになっていますよ!!

 

是非、近郊にお住いの方はお試しになってはいかがでしょうか。

 

ザノーネの魅力に引き込まれるはずです。

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

KAWABATA

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE