BLOG

WORKS一周年に幻のコードヴァンモデル『ALDEN(オールデン) 4600H』

2017.3.17

ブログをご覧の皆様こんにちは。

Worksのハマモトです。

 

 

先日スズキからお知らせがありましたとおり、

明日18日から31日までWorksオープン一周年記念イベントを開催いたします!

 

blog_1

 

 

Worksがオープンしてから1年…。

本当に実感がないというか一年があっという間すぎて驚いています。

Worksにとっても私個人にとっても、非常に濃厚で充実した1年間でした。

ご来店頂いた皆々様、本当に本当にありがとうございます。

 

Explorer ならびに Explorer Works から皆様に感謝の気持ちを込めて開催するこのイベント。

色々と盛り沢山でございます。

 

 

 

blog_2

まずはBRIEFING のバリスティックナイロンの新色、

『RANGER_GREEN / レンジャーグリーン』を幅広いラインナップでご用意致しました。

メーカーにも在庫が極少という人気っぷりの新色です。

定番的なモデルからマニアックなものまで店頭にてご覧いただけます。

 

 

briefing

briefing2

 

明日のイベントの準備をしていたのですが、大変なことになってますよ…!

これはもうBRIEFING祭りと言って差し支えない大量さ。

レンジャーグリーン以外のカラーも少なからず合わせて入荷してますので要チェックです。。

 

更にポイントカードの捺印が2倍になる、

ダブルポイントフェアをWorksとExplorer両店にて同時開催

新作が大量入荷しているこの時期にまさかの開催です。

夏向けのアイテムも今のうちに先物買いしちゃうというのも手かもしれません!

 

 

そして本日のブログのメインはこの方。

4600h2

ALDEN – 6″ PLAIN TOE BOOT-CORDOVAN 4600H

COLOR : #8(BURGUNDY)

 

十数年ぶりに入荷しました。

タンカーブーツと同じミリタリーラスト(379X)Dウィズを採用した、プレーントゥの正当派ブーツ。

 

なにを当たり前なことを…という感じですが、とんでもなく格好良いです。

実物、オーラが半端じゃありません。

 

 

4600h5 4600h6

4600h4

そもそもコードヴァンを使用したモデルが軒並み入手困難になっている今、

その中でもプレーントゥのコードヴァンはもはやオーダーすら出来ない状況なんです。

 

もう今度はいつ出会えるか分からない…そんなレベルの代物なんじゃないかと…!

 

4600h7

 

4600h9

 

しかも三連休の間はWorksのみでのお取り扱いとなります。

これにシワが入ってバーガンディー独特の色抜けとムラ感が出てそして年季の入ったコードヴァンの光沢が出てきた日には…。

 

 

4600h10

 

ミリタリー感が前面に出ていないので、きれいなコーディネートにも違和感なくハマりそうですね。

360度どこから見ても美しいのでついつい必要以上に写真を撮ってしまいました。

いやほんとにこの透明感、素晴らしいです。

 

 

 

 

 

00

 

そんなわけで本当に盛り沢山な内容でお届けする今回のイベント。

少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。

スタッフ一同感謝の気持ちを込めて、店頭にて皆様のご来店をお持ちしております。

 

 

 

hamamoto

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

スタッフのオススメスタイリング Vol.756 「新鮮な気分」

2017.3.17

kb-320

 

この時期になると、そろそろ主役になるのがシャツ。

 

 

 

シャツ好きな私にとって春は楽しいシーズン。

 

 

 

確かにカットソーやTシャツでラフに一枚で合わせられる時期ですが、

 

 

 

たまには、シャツを主役に着たくなってしまいますね。

 

 

 

今年の気分は、やはりバンドカラーシャツ。

 

 

 

確かにボタンダウンシャツは大好きなデザイン。

 

 

 

でも、今シーズンは新鮮なアイテムを取り入れたい気分。

 

 

 

だから、個人的な欲しいモノリストの中から厳選してみました。

 

 

 

今シーズンは、このシャツで決まり!!

 

 

 

 

 

着用スタッフ カワバタ 身長170cm

 

 

 

 

□シャツ【KEATON CHASE USA】L/S BAND COLLAR POPLIN SHIRT w/LIGHT LINING COLLAR

 

□カットソー【SAINT JAMES 】 GUILDO BORDER

 

□パンツ【EMPIRE & SONS 】 BRITISH 6 POCKET PANT SLAB BACK SATIN(近日Up予定)

 

□シューズ【ALDEN】CAP TOE-CORDOVAN 56201

 

 

 

【KEATON CHASE USA】 L/S BAND COLLAR POPLIN SHIRT w/LIGHT LINING COLLAR

【SAINT JAMES 】 GUILDO BORDER

【ALDEN】 CAP TOE-CORDOVAN 56201

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE