BLOG

老舗シャツメイカーの新たな提案。【GITMAN VINTAGE(ギットマンヴィンテージ)】

2019.8.7

こんにちは。イトウです。

 

先週の僕のブログで紹介したソリッド(単色)のフランネルシャツは、残すところ「BLACK / 15」1枚のみとなりました。

予想以上の反響に正直びっくりしつつも納得。あれカッコ良かったですもん。BLACKもラスイチですのでサイズの合う方はお早めに。

 

 

さて、

今回もGITMAN VINTAGEから届いた新商品をご紹介します。

良い意味で裏切ってくれる、ギットマンの新しい提案。

 

 

 

L/S BD COTTON BRUSHED TRIPLE YARN SHIRT – CALIFORNIA

14H / 15 / 15H

・¥25,000(without tax)

・展開店舗:Explorer Works

 

L/S BD COTTON BRUSHED TRIPLE YARN SHIRT – CALIFORNIA

176cm 62kg / 15 着用

 

L/S BD COTTON BRUSHED TRIPLE YARN SHIRT – WASHINGTON

・14H / 15 / 15H

・¥25,000(without tax)

・展開店舗:Explorer Works

 

L/S BD COTTON BRUSHED TRIPLE YARN SHIRT – WASHINGTON

176cm 62kg / 15 着用

 

 

センターボックスプリーツにハンガーループ仕様。伝統のアメリカントラッドなディティールはそのままに、シルエットはモダンな印象。

 

いつものギットマンのサイズよりハーフサイズ程度大きいです。このブランドからは珍しい緩めの提案。

 

この新鮮な組み合わせに、70s80sアメリカを彷彿させるチェックパターンって魅力的じゃないですか?

生地はBD(ボタンダウン)シャツでは珍しい厚さのヘビーフランネル。古着のBIG MACのような雰囲気。

それに、表地のみに微起毛させてあるので製品に温かみがありますし、保温性も期待できます。

 

 

 

これ、入荷した際は3種類あったんですが既に1種sold outしています…。

店頭で様子を見ていると、以前からギットマンのシャツを愛用している方からの評判も良いですからね、気付いた時にはすでに…。なんてことも十分考えられますね。毎度のことですがお早めのチェックをお願いします。再入荷はありません。

 

 

 

 

 

 

 

コーディネートの相談や商品のお問い合わせはこちらからお願いします↓↓

 

電話はこちら←タップ(スマホのみ)

 

メールはこちら←タップ or クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

先日の休みは久しぶりに豊田市美術館へ行ってきました。

「クリムト展 ウィーンと日本 1900」を観に。ちょうど「あいちトリエンナーレ」も開催していたので人人人な感じでした。暑かった。

肝心のクリムトですが、普段あまり美術館に行き慣れていない層が多かったのか、やけに騒がしくてゆっくり観られませんでした。10月までやってるので改めてまた行くと思います多分。

14:30 Toyota Municipal Museum of Art

 

 

 

また来週。

ito

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE