BLOG

【CALIFOLKS カリフォークス】人気のリバースウィーブスウェットに新プリント登場!

2022.1.29

 

 

こんにちは。鈴木です。

 

本日は先シーズン非常に好評だったシリーズの新作をご紹介。

 

 

カリフォークス,名古屋 メンズファッション セレクトショップ Explorer エクスプローラー,通販 通信販売

CALIFOLKS / カリフォークス

CaliforniaとFolksを組み合わせた造語で、カリフォルニアの人々、風景などを意味しています。

 

 

 

分かる人には分かる?ちょっとクスッってなるシャレの効いたプリントスウェット。

 

こちら。

 

CHAMPION REVERSE WEAVE CREW NECK SWEAT INITIAL PRINT – SILVER GREY HEATHER_S1891

https://excolle.itembox.design/item/32201/221c231012-ac1.jpg

 

 

CHAMPION REVERSE WEAVE CREW NECK SWEAT INITIAL PRINT – NAVY_D1924

https://excolle.itembox.design/item/32201/221c231013-ac1.jpg

 

 

CHAMPION REVERSE WEAVE CREW NECK SWEAT INITIAL PRINT – DK GREEN_M1855

https://excolle.itembox.design/item/32201/221c231014-ac1.jpg

 

「アルファベット1文字」と「数字」だけだとなんの事だか・・・。

 

ではこちらも。

 

https://excolle.itembox.design/item/32201/221c231015-ac1.jpg

 

 

https://excolle.itembox.design/item/32201/221c231016-ac1.jpg

 

 

 

https://excolle.itembox.design/item/32201/221c231017-ac1.jpg

余計に分からないかもしれませんね・・・。

 

先シーズンの「YELL」「HARBOUR」「DART」のプリントよりも難易度高めのシャレが効いてます。

 

「スタン○ォード」、「デ○ーク」、「ミ○ガン」。

 

アルファベットの下の4ケタの数字は・・・。

 

あえて言いますが、プリントに関しては某有名アメリカ大学とは一切無関係です(笑)。

 

 

 

 

 

アメリカで流通しているチャンピオンのリバースウィーブタイプのスウェットにプリントを載せたもの。

 

ボディーのスウェットは日本で展開されているチャンピオンとは生地も生産も全く別のもの(ホンジュラス製)。

 

シャレの分かる大人の方向けのプリントスウェットシャツのご提案です。

 

まんま大学のロゴというのも着づらいという方もいらっしゃいますしね。私もその一人ですが。

 

 

 

172センチ60キロでサイズ「S」を着用。ややゆとりアリな着用感ですが気分的には私はこのサイズ。インナーにシャツも着れます。

 

 

 

こちらも「S」サイズを着用。中にロンTを着ています。

 

 

 

こちらも「S」サイズ着用です。中はロンT。

 

 

 

スタイリングはメンズカジュアルで考えられそうなデニム、チノ(濃淡)、軍パンに加え、季節が限定されますがショーツとのスタイリングサンプルをご用意いたしました。

 

ぶっちゃけ、何でも合います。

 

着込んでクタッとした方がカッコ良いですし、最終は家着、そして寝間着と行く末の心配のない間違いない一枚。

 

「TAKE IVY」から飛び出してきたようなアイビー的な装いから、太目のミリタリーチノにスニーカーやブーツなどのドカジュアルスタイルまで何にでも合わせやすい万能なシルエットとプリントデザイン。

 

このシャレの効いたプリントは着ている本人の満足感も高いですよね~。

 

最近だと奥様や彼女との共用という方も多く。レディースのビッグシルエットのトレンドも相まってメンズサイズを着る女性が多いんですよね。

 

共用するからという言い訳を利用して自分が欲しいモノを買えるチャンスです(笑)。

 

 

 

 

 

 

オンラインには既にアップされています。チラッとお見せしたプリント違いのクルーネックやプルオーバーのフーデッドパーカーもございますのでそちらも合わせてご覧ください。

 

有難い事に非常に好評、人気でございます。お早目にどうぞ。

 

 

【シルバーグレーベース「S」 1891】←クリック or タップ

 

 

【ネイビーベース「D」1924】←クリック or タップ

 

 

【グリーンベース「M」1855】←クリック or タップ

 

 

その他の【CALIFOLKS カリフォークス】取り扱い商品一覧←クリック or タップ

 

 

 

メール、お電話での通販も可能です。サイズやご不明点あれば下記からどうぞ。お気軽にお問合せ下さい。

 

電話はこちら←タップ(スマホのみ)

 

メールでの問い合わせはこちら←タップ or クリック

 

問い合わせフォームはこちら←タップ or クリック

 

 

 

 

 

 

私、個人的にグリーンベースの「M」が気に入っております。なんなら欲しいんです。トラッド感のあるイイ緑色ですしね。ただ、アルファベットが「M」というのが。むしろ、自分のイニシャルの「S」であればよかったのですが偶然にも嫁さんの名前の頭文字・・・。これは着づらい。私の奥さんの名前なんて家族、親族、一部の友人以外は知らないので一歩外へ出ればいいんですが、家で娘達からなんて言われるか。冷やかされるのを覚悟で買うかどうか。悩みます。。。

鈴木

 

 

 

 

■Explorer Official Online Store

 

■Explorer Official Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

 

 

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE