DRAX

2013.3.28

 

先日のお休みに寝起きで庭でポケーっとしていたら

ふとバーベキューがしたいなと思いつき、

 

思い立ったら即実行ってことで友人を招集。

 

景色の良い場所でみんなでわいわいってやりたかったんですが、

時間も時間だったんで、堀江家の庭で開催w

 

庭とはいえ、バーベキューしながら飲むビールってのはサイコーですね。

あまりに楽しかったんで、月1で開催しようかと企み中。

 

暖かくなってきて、猛烈にアウトドアしたい衝動に駆られてます。

あっ!そろそろバイクもいじらないと・・・。 

 

 

 

さて、先日のシミズのブログでちろっとお目見えしていましたが、新たなブランドがデリバリーです。


PRESIDENT’S

イタリアの伝統的な製法と高品質な生地によって生まれる、
シンプルで今っぽいが、他にはない味のあるアイテムを生産するトータルウェアブランド「PRESIDENT’S」。

 

世界ではイタリアで初めてジーンズを作ったブランドとしても知られてますね。

 

トータルウェアブランドらしくパンツ、シャツ、ショーツと様々デリバリーしてますが、今日は今時期にピッタリのジャケットを。


DRAX

ヘリンボーンがさり気ないおしゃれさを引き立ててくれる、コットンジャケット。

やっぱりジャケットが欲しい時期ですよ。ここはチェックしておかないと。

 

イタリアのジャケットとはいってもイメージするようなおかたいものではなく、普段使いしやすいいカジュアル感のあるジャケット。

なので、デニムやチノパン、軍パンと合わせちゃっても良いんじゃないかと◎

 

 

もちろんカットソーともバチコン合います。
製品洗いが入っているおかげでキメキメな雰囲気なく、大人なジャケットスタイルが楽しめます。

2色展開ですが、このベージュカラーは春らしくてオススメでゴザイマス。
明るい色のジャケットって意外と持っていないですからね。

 

日本ではあまり見かけないブランドだからこそ欲が生まれます。
持ってたらテンションが上がるというか、自慢したくなるというか。

 

 

 

どうやら僕の中で新たな物欲が生まれたようですね・・・。orz

 

堀江でした。

 

 

Facebook Pageはこちら

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE