Bracelet

2013.3.29

昨日は近所のトルコ料理屋へ。

近所にも良い店あるんだなー。と

長いことこの町に住んでいますが、開拓する所は多そうです。

イケメントルコ人ボクサーが迎えてくれる良いお店でした♪

 

さて、今日は箸休め的なこちら。

Keaton Chase-R&V

毎シーズン様々な角度から面白いアイテムをリリースするキートン。
そんなキートンから楽しみにされている方も多いアクセのデリバリーです◎


Keaton Chase-R&V  1 Line Bracelet  4410-

ロウ引きのレザーとシルバーを使用したコンビブレスレット。
そろそろシャツを捲くって着る季節が到来しましたね♪


単品はもちろん、時計との重ね付けなども対応可能な太さです◎


カラバリは全部で4カラー。
ベーシックなカラーからインパクトがあるモノまでご用意しています☆

 

そしてもう一型◎

Keaton Chase-R&V  Silver&Leather Bracelet  4725-

こちらもコンビタイプのアイテム。
シルバーが多く使用され、落ち着きがありながらも存在感をちゃんと出してくれるアイテム。


もちろん先程ご紹介のアイテムとも重ねてOK。
タイプが異なるだけにケンカしないので使いやすいかと。


こちらのカラーは2カラー展開。
少し細めなのでサラッと付けたいブレスレットです☆

 

まだまだ日中気温が安定しませんが、
ちょっとアクセントには丁度良いアイテム。

一本腕にあると無いとでは雰囲気も全く違います。

こういった所に気を使えるとファッションって一気に楽しくなりますよ☆

 

Collectiveの春夏はアクセが豊富。
新しいアクセで新年度を迎えましょう♪笑

 

それではっ♪

 

miura

 

 

 

Facebook Pageはこちら

 

 

 

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE