Interlock Cardigan

2013.3.21

先日、仕事後に銭湯に行きまして。銭湯に行くとサウナありますよね?

 

普段はサウナに入らないボクが、

 

サウナ→水風呂→湯船てな具合でまわったら

 

目まいがしてふらっふらに。

25歳にして高血圧に悩むワタクシ。危うくぶっ倒れるところでした。

 

そろそろ塩分を控えなければ・・・

と思った30分後にはとんこつラーメン食べてましたけどw

 

銭湯後はなぜラーメンが食べたくなるんですよ。

 

 

 

さて、今日は予定通り使い勝手の良いシリーズ最終章をお届け。

 


BANDOL

 

フランスのカットソーブランド「BANDOL」。

一度袖を通せば、素材感の良さに誰もが病みつき。

 

Interlock Cardigan

 

ここのカーディガンを待ってた!って方も多いことでしょう。

当店人気No.1カーディガンがデリバリーしております。

 

 

 

着心地に定評のあるカットソーと同じく、インターロック素材を使用したカーディガン。
とにかく使えると毎シーズン大好評頂いてます。

季節の変わり目や仕事用、車に入れておいたりと、かなり出番は多いかと。

シーズンを選ばない素材ってのもやっぱりポイント高いですね。

 

高級感漂うボタンはシェルボタンを採用。

シックな印象になるので、スーツと組み合わせるてもいいんじゃないでしょうか?
エアコン対策にもってこいの1枚です。

 

すっきりとしたサイズ感とシンプルなデザインだからこそ様々なスタイリングが楽しめますね!


11,340

カラーはいつも通り6色展開。
と、このプライス。

 

物欲を刺激されますね。

 

 

堀江でした。

 

 

Facebook Pageはこちら

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE