Mollusk

2013.3.22

昨日のオフの夜は初めてのホワイト餃子へ。

 

写真撮り忘れましたが、なかなかパンチのある量でした♪

 

平日は生ビール半額とのことなので次は呑みに行こうと思います。

 

 

それにしても暖かくなったり寒くなったり 気温がなかなか安定しませんね。。

 気分的にも、もうニットやウール物には手が出しにくいですよね。

 

 

「コットンアウターの上にもう一枚羽織るのがあるといいのになー」

 

 

って昨日の名古屋の気温にそう思われた方も多いかと思います。

 

 

……

 

 

入ってます。笑

 

 

店長オオニシBlogにもありましたが、 今季より初展開のこちらのブランドがデリバリー。

 

 Mollusk

 

カリフォルニアらしく緩い西海岸の雰囲気を出してくれるムルスク。

決め過ぎていないリアルクローズが当店に到着です☆

 

温度調節に丁度良いフーディーが到着

 Mollusk-Beach Hoody

 

シンプルで使いやすいマウンパタイプの羽織アイテム。

 見た目は華やかとは言えませんが、本当に使いやすいフーディーです♪

 

 こういったサーフアイテムって着やすさを重視するので

袖や裾には一切リブやドローコードが採用されていません。

 

 そして素材はコットンナイロン。

 ロクヨンの様な感じだと思って頂ければと思います

 

 

 

あくまで「羽織り」を貫く感じがまた緩くて雰囲気良いです☆

 

 

 

 サイズ感も緩いかと思いきや意外と細身。 これなら街着でもしっかり使えそうです☆

 

 個人的にも気に入っているのはこの首周り。

 

こういったアイテムって襟部分が高いのが多いですが、 控えめにすることでまた違った空気感が生まれます。

 

 

あんまり襟元が高いと開けて着た時にバランス悪いですからね。 ちょっとした気遣いが気持ちの良いアイテムです☆

 

 

この1週間で店頭も様変わり。

気分上げてアイテムを見て頂けるかと思います。

 

 

是非、遊びにいらしてくださいね~☆

 それではっ♪

 

 

 

 

 

Facebook Pageはこちら

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE