Push Brand

2013.3.23

Blogをお引っ越しして数週間が経ちますが
地味にまた変わったのにお気づきでしょうか。

 

引っ越し前と同じように新しい記事から
スクロールしていけば見えるようになりました☆

 

これからも見やすいBlogを目指して参りますのでお願いいたします♪

 

さて、今日はCollectiveのフルプッシュブランドを。

Save Khaki

 

今季よりアメリカ製のアイテムが増え
コレクション的にもかなり良くなっているセーブカーキ。

 

個人的にもかなり楽しみにしていました☆

 

今日は今すぐ使えるこちらを。

Save Khaki-Shop Jacket

 

ワークテイストのあるカバーオールがデリバリー。
ポケットの雰囲気が印象的なアイテムです。

カラバリは爽やかなシャンブレーと
リップストップを使用したデジタルカモ。

 

生地でここまで雰囲気が変わるのがファッションの面白いところですよね◎

直球のカバーオールとしての使用はもちろんですが、
崩すならあえてタイやベストなどを使用してまとめたいトコ。


もちろん、ラフにカットソーなんかもハマります♪

今季はコットンアウター、ジャケットが豊富なCollective。

今だけでなく、通年で使いたいアイテムだからこそ手にして欲しいなと思います。

 

毎日でも使える何気ないアイテムで
スタイリングを広げることが出来れば本当の意味でのリアルクローズになると思います。

もちろん、僕も色々シュミレーション中。

今季の物欲の波は皆さんと同じように自分もかなりヤバいです。。

明日のブログでは今のところ自分が何を買ったか報告予定。
ちょっとでも参考になればと思います。

 

それではっ♪

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちら

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE