戦闘開始 Vol.2

2013.10.25

昨日ご紹介したクレセントのダウンベスト

 

お陰さまで良い反応を頂いています☆

ありがとうございます♪

 

やっぱりダウンベストは着回しが利いて良いですよね☆

 

XSが早くも無くなりそうなので気になる方はお早めに◎

 

 

さて、今日はそのクレセントのダウンジャケットをご紹介。

まずはこちら♪

Crescent Down Works-Down Shirt

 

通常このシリーズはCPOの様な形をしているのですが、

当店ではそれをベースによりタウンユースを意識した仕様変更を施しています。

 

通常はシャツ襟ですが、スタンドカラーにすることにより、防風や保温性を意識した作りに

 

 

大きめのポケットもアメリカらしくていいですね♪

 

 

裾はボックスカット(ストレート)にすることによりスッキリとした印象に仕上げました♪

 

 

サイズ感は今季もグッとくるグッドサイズ(ダジャレ)

 

これくらいのウエイトならちょっとそこまで行く時にも気兼ねなく羽織れますよね☆

 

もちろん、お洒落着としてもバッチリなアイテムです♪

 

 

 

そして、今季の新型がこちら

Crescent Down Works-Italian Sweater-60/40 Cloth

 

先日ご紹介したItalian Vest w/Quiltedをベースに

ダウンジャケットへとアップデートさせたこちらのアイテム。

 

スッキリ感はそのままにステッチワークが面白い一枚に仕上がりました!!

スタイリング時の縦のラインを意識したステッチワーク

 

 

 

胸ポケットもナシでよりスッキリとした印象に仕上げました☆

 

Down Shirt同様着丈は短めの設定でコンパクトな印象に

 

 

カナダグースなどのダウンだとニットなどとのスタイリングって暑すぎてあまり気が進まないですが、

こちらなら見栄えもスッキリしていてレイヤードを用いたスタイリングが可能。

 

 

冬はやっぱり色などで遊びたいですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

今季はブラックのみですが、フード付きのアイテムも入荷しています。

フードが付くだけで印象も無骨な印象に変わりますね☆

 

 

 

 

 

カラバリは本日ご紹介した双方共に5色展開。

定番カラーからアメリカらしいカラーまでしっかりと揃っています。

 

 

 

こんなサイズ感のアメリカのアイテムに出会えるのは本当に少ないので、

是非着てビックリして頂きたいです!!

 

 

クレセントが揃ったと言うことは店内は冬模様

 

 

 

今が一番アイテムが見れる楽しい時期かと思います◎

 

是非、今季のお気に入りを見つけに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています☆

 

 

 

それではっ♪

 

 

 

 

 

-miura-

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE