スタッフのオススメスタイリング Vol.589 「GW前の準備」

2015.4.13

kb-85

桜も散り、漸く春本番がスタートした気分でいた時に、

 

また気温が下がったりと不安定な状況が続いてますね。

 

溜め息をついてしまう日々ですが、

体調管理には十分気をつけて下さい!!

 

 

ただ、あと約3週間でGWが待ってますね。羨ましい!!

どこかお出掛けする予定やお買い物する予定を色々計画を練っている最中かと思います。

 

 

楽しみなことがたくさん控えているとわくわくしてきますね(笑)

 

そんな時に簡単に羽織れるアイテムがあると便利ですよ。

 
今回私のオススメスタイリング     テーマは「軽やかな春スタイル」

 

これから緩やかに暖かい時期が近づいてきますね。

 

 

GWも天気に恵まれれば、軽めの羽織りアイテムが

必要になってきますね。そんな時に動き易くて楽に着れるパーカーがオススメです。

 

 

さり気なく着てかっこいいシンプルなデザイン。

 

 

旅行先でも是非「ゆるカジ」オシャレで楽しいお時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

着用スタッフ カワバタ 身長170cm

 

 

□パーカー【Fil Melange】 Eddy (近日中アップ予定)

 

 

□Tシャツ 【Fil Melange】 Sunny (近日中アップ予定)

 

 

□パンツ【Incotex Slacks】 Silm Fit Garment Dyed C/L Twill Trouser (近日中アップ予定)

 

 

□シューズ 【Zespa】 Zsp4-Punching Leather

【Incotex Slacks】  Silm Fit Garment Dyed C/L Twill Trouser

 

【Zespa】 Zsp4-Punching Leather

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE