R&VINTAGE – INDIGO CHECK SHIRT

2017.3.31

ブログをご覧の皆様こんにちは。

Worksのハマモトです。

 

一昨日R&VINTAGEのシャンブレーシャツをご紹介したのですが、

あえて気になる『シリーズ』が入荷したのでと書いたハズ。

 

シャンブレー以外にもボタンダウンのワークシャツが入荷していて、それもオススメなんです。

 

 

R&VINTAGE1

 

R&VINTAGE2

 

R&VINTAGE4

 

R&VINTAGE5

R&VINTAGE / アールアンドビンテージ

L/S TRIPLE NEEDLE B/D SHIRT INDIGO CHECK BROAD CLOTH

 

今年は柄シャツ・チェックシャツ少ないですねえと

何度かお客様に聞かれた覚えがありますが、いい雰囲気のチェックのシャツが入荷しました。

こちらもシャンブレーのモデルと同じく、トリプルニードルで縫製されたタフなワークシャツ。

 

 

R&VINTAGE6

しかもインディゴチェックなので、使ううちにブルーの風合いも変わっていく楽しみがあったり。

あえてプレスせず洗いざらしにしたブロードクロスならではのこのステッチ部分の皺感、うねり、いいではないですか。

 

 

 

R&VINTAGE7

Tシャツに羽織れば一気に華やかですしね!これだけでめちゃめちゃかわいいです。

 

 

 

R&VINTAGE

R&VINTAGE8

R&VINTAGE10

こちらもやはりワークシャツにしては細身の仕上がりで、Sサイズでジャストで着られました。

デニムでも軍パンでもチノパンでも何でも合います。

 

 

あとチェックや柄シャツのいいところは上に重ね着をした時もアクセントとして働いてくれるところではないかと!

春ニットしかりアウターしかりスウェットしかり。

 

R&VINTAGE11

R&VINTAGE12

今日Worksに届いたばかりのアーペントルのアノラック。

こういうかぶりのタイプのアウターからチラッと見えるチェック、凄くいい雰囲気になりますよ。

 

 

R&VINTAGE13

コーディネートのアクセントとして、主役として、色々と使い勝手のいいシャツです。

 

ウェブショップには来週アップ予定。

是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

hamamoto

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 12:00-20:00 定休日 : 水曜日

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE