Best Buy!! for HORIE

2015.12.23

 

自分にとって今年の顔とも言えるアイテムをご紹介する、年末恒例の”Best Buy!!”。

 

毎年思いますが、一年を通して自分が買ってきたものをあれやこれや思い返してみると、
よくもまぁこんなにもいろいろ買えたなと自分の物欲の凄まじさにビックリさせられます。

 

 

さて、2015年。その中でも一番想いが込められていたのはコレでした。

 

 

 

 

alden01

ALDEN / TANKER BOOT – CHROMEXCEL 45491H   \99,360- (inc. Tax)

 

 

 

alden02

 

 

 

alden03

 

 

 

alden04

 

 

 

alden05

 

 

 

 

オールデンのタンカーブーツ誕生20周年を記念した特別モデル。

 

これぞ職人技と呼べる手縫いによるスキンステッチ、天候に左右されないタフなクロムエクセルレザー。
しかも今までありそうでなかった新色ブラック。

 

 

まだ見てもいないのに、このモデルが出ると聞いた瞬間に購入を決意したのを思い出します。

 

入荷した3月にソッコー皺を入れ、夏でもブーツ!?と驚かれながら炎天下の中も履き続け、
このブログを書いている今も履いている程にお気に入りです。

 

 

意外にもこの一足が僕にとって初のクロムエクセルレザーということもあって、
エイジングを楽しみながら履いていましたが、ワークとドレスの間の様な表情が良いですね。

 

ドレススタイルもごりごりのアメカジスタイルも自然と馴染んでくれる幅の広さというのがこのモデルの最大の魅力です。

この先も間違いなく一軍であり続けてくれる大切な一足。まだまだ履き込んでいきたいと思います。

 

 

 

さて、今年の僕のブログは本日がラスト。

 

もう一年経ったのかという感覚は皆さんも感じていることでしょう。本当に早いですね。

 

 

2015年もたくさんの方に当店をご利用頂きましてありがとうございました。

 

来年も「楽しい場所」と感じて頂けるようなお店を目指すと共に、

皆様の物欲を刺激し続けていきたいなと思っております。

 

 

 

それでは、また来年お会いしましょう。

 

ちょっぴり早いですが、良いお年を。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

————————————————————
※営業日程のお知らせ

通常Explorer Collectiveは水曜日を定休日としていますが、
12/23(水・祝)は営業致します。

 

 

 

 

その替りと致しまして前日の22日(火)を休業とさせて頂きます。

 

 

 

 

よって12/22(火)は全店舗休業となりますので、
ご来店の際はお間違いの無い様宜しくお願い致します。

 

 

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ち致しております。

 

 

 

 

Explorer Inc.. 一同

————————————————————

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE