S.F. & L.A. & N.Y. Business Trip 7.16-26

2014.8.20

こんばんは、スズキです。久し振りの更新になります。

 

前回の出張に引き続き、帰国してから大分経ってしまいましたが7月16日から26日まで行っていたサンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨーク出張の様子をアップしました。

 

西海岸は5-6年ぶり。しかもサンフランシスコは自分としては初。今までトランジットはしたことはあるんですが空港から出るのは初めて。ワクワクドキドキです。そして西から東への移動の飛行機。これまた久しぶりです。国内なのにフライト6時間って。時差も3時間あるし。改めてアメリカってデカイですね。

 

 

前回同様の文章云々ではなく写真を見て感じていただくスタイルでお届けします。決して手抜きではございません(笑)。

 

 

sln01 sln02 sln03
sln04 sln05 sln06
sln07 sln08 sln09
sln10 sln11 sln12
sln13 sln14 sln15
sln16 sln17 sln18
sln19 sln20 sln21
sln22 sln23 sln24
sln25 sln26 sln27
sln28 sln29 sln30
sln31 sln32 sln33
sln34 sln35 sln36
sln37 sln38 sln39
sln40 sln41 sln42
sln43 sln44 sln45
sln46 sln47 sln48
sln49 sln50 sln51
sln52 sln53 sln54
sln55 sln56 sln57
sln58 sln59 sln60
sln61 sln62 sln63

 

という訳で前回同様、ちょいちょい次の15ss用のバイイングしたアイテムなんかも織り交ぜつつという感じです。

サンフランシスコやLA郊外でファクトリーやオフィスにお邪魔したり、海際でシーフードを堪能したり、地ビールの工場で色々なビールを飲んでみたり、シャレたカフェでお茶したり、日本人の感覚では作り得ないラーメンを食べたり、色々なお店を見て回ったりと。

全てが仕事です。そんな中で得られるフィーリングやインスピレーションが大事ですからね。

 

15SSのバイイングも既に終盤。現在、エクスプローラーの店長清水とプリメーラの髙橋が西海岸に出張中。色々と収穫もあると思います。

次の春夏は新しいブランドを沢山ご用意しております。15SSも楽しいシーズンになりそうです。

 

 

 

目前に迫る秋冬も入荷がかなり増えてきました。今月末から来月にかけてかなりの物量で入荷がありそうなのでそちらもお楽しみに。

私バイヤーとして秋冬のイチ押しは既に入荷済みのドイツの「A KIND OF GUISE」。コイツはヤバイです。全部欲しい。

さすがに全部は買えないので現在吟味中ですが・・・。かなりイイですよ。

 

これから秋冬モノの入荷がかなり増えますのでマメにブログチェックして下さいね~。楽しい時期の到来ですっ!

 

 

 

9月ですが5日、6日で恒例になりつつあるスーツとジャケットの受注会を行う事が決定!

また改めてお知らせさせて頂きますがご興味のある方は是非。

 

スズキ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE