BLOG

夏の気配 PORTUGUESE FLANNEL

2016.5.4

先週金曜日から始まったリゾルトフェア。

リゾルト004

多くのお客様にご来店頂き有難うございます。

 

 

 

先週で林さんは大阪に帰られてしまいましたが、

引き続き5/8までリゾルトフェア開催中です。

 

 

 

是非、気になっている方やもちろん買い足したい方はこの機会にお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

そして、話はちょっと余談になりますが、

 

 

 

旬なプレミアリーグ話

 

 

 

先週末のレスター対マンU戦

勝てば優勝という大一番の試合でしたが、

残念ながら結果はドローと優勝は次節に持ち越しかと思いきや、、

 

 

昨日のチェルシー対トッテナム戦が引き分けだったため

 

 

まさか×2のレスター優勝してしまいましたね!!

 

 

いやぁホントにすごい事を成し遂げてしまいましたね。

 

それでいて、そのチームに日本人選手が先発で起用されていたから

 

 

キャ~素敵!!

 

 

おっと、この辺りでストップさせないと止まらなくなりそうなので、本題に戻りますが

 

 

 

 

GWがスタートして急に気温上昇。

夏が近づいる気配、、、

 

 

 

そんなタイミングでご紹介したいシャツ

 

 

kb-49

Portuguese Flannel(ポーチュギースフランネル)

 

ポルトガルの伝統的な織物産地として有名な北西部にて

4代続く老舗の生地メーカーが作り上げるシャツ。

 

 

 

更に生地屋の経験を活かして作り始めたPortuguese Flannel。

毎回期待を裏切らないモノばかりだから恐ろしい存在。

 

 

 

今季、特に素敵なシャツばかりを届けているブランドの一つ。

 

 

 

そんな中からこの夏きっと楽しませてくれる半袖シャツが届いていますよ!

 

 

 

まずは、

 

PORTUGUESE FLANNEL

LAMEIRO

Price:¥14904

PORTUGUESE FLANNEL

清潔感ある雰囲気にキュートなデザイン。

 

 

でも、思ったほどゴチャゴチャしていないから、

普段、シンプルなシャツしか着ないという方でも大丈夫。

 

 

 

PORTUGUESE FLANNEL

リゾルトフェア開催中ということで私物の一年選手リゾルトと合わせてみました!!

 

 

身幅はすっきりしたバランスで腕周りが少しゆるい感じは

見た目では判断できない通気性を考えた作りに。

 

 

一枚で着る季節だからこそ。いつもと違う楽しさを味わってほしいですね。

 

 

 

 

そして、お次は

 

 

PORTUGUESE FLANNEL

LAGAR

Price:¥14904

PORTUGUESE FLANNEL

綺麗な配色だが、どこか小奇麗な雰囲気を持っているデザイン。

 

 

他のブランドには感じない引き込まれる鮮やかさ。

 

PORTUGUESE FLANNEL

いざ着てみると、主張しすぎない感じがすごく気に入ってしまいました。

 

 

朝晩の肌寒い時間帯は、ジャケットと合わせたいですね。

 

 

PORTUGUESE FLANNEL

リゾルトエイジングデニムで合わせてみましたが、やっぱりイイです!

 

 

その理由は、やはりLAMEIROと同様サイズ感の素晴らしさに尽きると思っています。

 

 

まだ、このブランドをお試しになっていない方は、

是非このコストパフォーマンスでこの完成された仕上がりに出会ってみてほしいですね。

 

 

 

 

是非、お時間ありましたらお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE