BLOG

日頃の感謝を-父の日ギフト-

2016.6.7

 

 

 

こんにちは☆鈴木 雄祐でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都(WORKS)と近隣(コレクティブ)がインディアンジュエリーフェア、通称ジェロニモ祭りを盛大に開催しています。

 

indianjewelry

 

インディアンジュエリーで手元をキラキラにして漢に磨きをかけましょう。

 インディアンジュエリー特設ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、6月って他にはイベントや休日がないイメージですよね~…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待てえぇえぇぇい!!!(仮面ライダー、本郷猛風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありますよ!今年は6月19日にある「父の日」でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日に比べ、影の薄い父の日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな父の日みたいに日頃存在すら薄く、娘の「3K」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すなわち「キモイ」「くさい」「汚い」におびえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂はモチのロンで一番最後に入る肩身の狭い思い。というのはワイドショーなどで良く聞く話であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、そんなお父さんにインタビューすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今時のナウなヤングな娘と中々会話が噛み合わなくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3K?いや、私なんか「関わりたくない」「来るな」とか10Kは行っているんじゃないですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやドクターKこと野茂英雄、超えてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というかストレスで本当のドクターにお世話になっているわけですね…違うか!ははは」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて声が聞こえてきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお父様。大丈夫です!野茂が投げなくても大丈夫ですよお父様!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前なことは気づきにくいものですが、やはり父の背中は偉大です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪態をつきつつ、本当は感謝しているのだけれど、照れくさいだけなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、父の日の発祥はアメリカで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある軍人の父が亡き母に代わって6人の子供たちを育て上げるため日々働き続け、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が立派に成人した後、亡くなったそうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れない家事や苦労も多かったに違いない、そんな父を感謝したい!って子供たちが教会に掛け合って生まれたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「父の日」って素敵な始まりがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな話のように、本当は感謝したいけれども出来ないでいる皆様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な日をスルーするのはもったいないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「父の日」というイベントで普段伝えられない気持ちを伝えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回は、父の日で贈るにもってこいのアイテムをいくつかご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら、「GLEN ROYAL / ZIP AROUND LONG PURSE」

 

2016-06-01-20.12.34

 

スコットランド発のブランドのGLEN ROYALは、厳選したブライドルレザーによって永く使ってもらえ、

 

 

 

 

 

 

 

 

使うことによって味わい深い表情に変化するお財布。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングウォレットタイプでかつジップ付きなので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事で飲みに付き合うことの多い酔っぱらったお父さんでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり小銭をぽろぽろする心配もなく安心ですね。

 

2016-06-01-20.17.15

 

 

そしてカードなど収納が大容量

 

 

2016-06-01-20.17.24

 

 

更に倍!ドン!ハラタイラさんに3000点

 

 

 

2016-06-01-20.17.29

GLEN ROYALページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、ビジネスマンの必須アイテム「K.T.LEWISTON BROS / CARD CASE」

IMG_8080

 

シンプルなデザインの名刺入れは、やはり使いやすいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

水染めコードバンですので革の質感を活かし

 

 

 

 

 

 

 

 

表面のみ染色した魅力が栓でもしないと溢れちゃう仕様。

 

2016-06-01-20.59.00

 

人は第一印象が大事である。名刺交換は、いわばその人の印象を決める重要な場面でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなのにかっこよい名刺入れ。良い第一印象のお父さんになってもらいましょう。

2016-06-01-20.58.49

 

 

 

K.T.LEWISTON BROSページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、これからの季節「SMART TUNOUT」のSILK KNITED TIEなどいかがでしょうか。

1162051000m

 

夏なので涼しく。スマートにネクタイを巻いてさわやかな朝のひと時をご家族で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりロンドン発のブランドで作りはイタリア製なインポートらしいシルク100%の上質な質感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触ってわかるシルクの滑らかな肌触り。クールビズの季節にお父様もオシャレにお仕事も頑張れそうですね。

 

 

R0198243

 

SMART TUNOUTページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に「AHLEM EYEWEAR」のサングラスもこれからの季節、車に乗るときなんかにアリです。

 

R0198107

 

ひとたびコレを付ければ、かなり攻めるアバンギャルドなファザーになれるアイテム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサングラス、職人の手で一つ一つ丁寧に作られているのはもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのフレームに、パリの地区にちなんだモデル名が付けられているオシャレアイテム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「I’m a perfect father.」なんて言えば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「は?何言ってんの?」と言いつつ、息子さん、娘さんも多少笑ってくれるかもしれませんよ。

 

 

AHLEM EYEWEARページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かっこいい」「かけがえのない存在」「感謝」の「3K」を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事で日夜戦い、帰ったら家庭を守るお父様に贈ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでも簡単なラッピングでございましたら承れますので

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の際には、ネットご注文時に「ラッピング希望」と入力してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは☆

 

 

 

 

 

 

 

YUSUKE

 

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel:052-806-8851
e-mail:ex@explorer-out.co.jp

open:11:00~20:00 close:Tuesday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

当店オフィシャルサイトにて「楽天ID決済」が利用できるようになりました。
お客様が楽天市場などでご登録されている「楽天会員ID」を利用したクレジットカード決済ができます。
普段活用している楽天ポイントが貯めることも使うことが可能。
更には当店オフィシャルサイトでのポイントも貯めることも使うことが可能です。
是非この機会にご活用くださいませ。

 

詳しくは当店までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE