BLOG

褒美。

2016.6.16

 

 

6月も半ばを過ぎました。

 

 

もうちょっとで1年の半分が終わる・・・。

 

 

と、時間の流れの速さに何となく焦っちゃう6月ですが、「ボ」から始まって「ナ」に続いて「ス」で終わる、夏のご褒美が楽しみになってくる月でもあると思います。

 

 

「自分へのご褒美」として、あれこれ妄想してる人も多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

1

JUTTA NEUMANN

3

ALDEN

4

PARABOOT

5

KREIS

1

BRIEFING

2

GHURKA

 

 

 

 

 

ご褒美だからこそ、ずっと使える良い物を。

 

 

 

良い物、揃ってますよ!

 

 

 

何買おうかお悩み中の方、ぜひご相談下さい!

 

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel:052-806-8851
e-mail:ex@explorer-out.co.jp

 

Shimizu

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

お出掛けのお供 ”MIS”

2016.6.16

 

こんにちは。コレクティブの堀江です。

 

 

 

リング、バングル、ネックレスとシルバーをやたらと付けている堀江。

 

実は金属アレルギーだったりしてw

 

 

 

 

調子の良いときは問題ないんですが、悪いときは肌が真っ赤っ赤になります。

 

 

 

 

じゃあなぜつけてるかって?

 

気に入ってしまって我慢してでも付けたいとおバカな考えに至ってしまったから。

 

 

 

まあ、Mだからというのも一理ありますが。

 

 

 

 

 

フェア中もお仲間様が結構いらっしゃいまして、
口をそろえて病気だねと言ってましたw

 

 

 

気に入ったものは手に入れないとそわそわが止まらない症候群。

 

かかると中々治らない大病です。

 

 

 

 

ああ、全然貯金が貯まらん…。

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

 

MIS-01
MIS / DAY PACK

Price : 15,984 yen(in tax)

 

 

 

これから増える夏のお出掛け。

 

 

買い物や旅行、レジャースポットなどなど

どこにお出掛けするにもピッタリなバッグがMISから届きました。

 

 

 

MIS-02

 

 

 

 

MIS-03

 

 

 

 

MIS-04

 

 

 

 

MIS-05

 

 

 

 

MIS-06

 

 

 

ミルスペックで丈夫さでも知られるMIS。

 

 

 

あれ?このモデルそんなに強そうに見えないけど。

と言われそうですが、侮るなかれ。

 

 

 

 

パラシュートの一部にも使用されるパッククロスという素材を採用し

軽量ながらも十分な耐久性を持ちます。

 

 

長時間背負っていても疲れづらく

シンプルなデザインだけに使い勝手も抜群。

 

 

 

 

しかも、アメリカ製で手頃なプライスってのも魅力的ですよね!

 

 

 

MIS-07

C BROWN

 

 

 

 

MIS-08

BLACK

 

 

 

 

MIS-09

OLIVE

 

 

 

 

カラーは、オリーブ、ブラウン、ブラックの3色。

 

個人的にはシンプルなスタイルに程よく差し色になってくれるオリーブがオススメです。

 

 

 

 

今季は夏のスタイルにリュックを取り入れるというイメージを持っている方も少なくないと思います。

 

 

 

白Tにリュック。

 

それだけでも十分雰囲気良いですね。

 

 

 

 

ユニセックスで使える大きさなので、
家族でシェアするというのもアリですよ!

 

 

 

 

お出掛けの相棒になってくれるMISのリュック。
是非チェックを◎

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel:052-806-8832
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-20:00  close:wednesday

 

 

 

 

※お知らせ※

 

当店オフィシャルサイトにて「楽天ID決済」が利用できるようになりました。
お客様が楽天市場などでご登録されている「楽天会員ID」を利用したクレジットカード決済ができます。
普段活用している楽天ポイントが貯めることも使うことが可能。
更には当店オフィシャルサイトでのポイントも貯めることも使うことが可能です。
是非この機会にご活用くださいませ。

 

詳しくは当店までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

スタッフのオススメスタイリング Vol.682 「シャツ」

2016.6.16

 

styleblog2

 

 

蒸し暑いけど、夜は寒い。

 

夏だけど夏じゃない梅雨時期。
微妙な気候は着るものに困りますね。

 

 
そんなとき僕は大体長袖シャツを選びます。

 

 

 

体温調節ができ、暑苦しくなく、腰にも巻いておける。

 

なんだかんだ一番便利なアイテムなんじゃないかと。

 

 

 

 

だからこそ毎シーズンクローゼットにシャツが増え、
持っていないテイストはまた欲しくなってしまう。

 

そろそろストライプも買い替えかな~なんて言い訳つけてねw

 

 

 
着用スタッフ ホリエ 身長166cm

 

 

 

 

□シャツ
【SERO】L/S BD SHIRT – LONDON STRIPE

 

 

□ショーツ
【ENGINEERED GARMENTS】LONG BEACH SHORT – GEO JAQUARD

 

 

□シューズ
【HATHORN】RAINIER-CHROMEXCEL

 

 

 

 

 

 

 

 

SERO (セロ)  L/S BD SHIRT - LONDON STRIPE
【SERO】L/S BD SHIRT – LONDON STRIPE

 

 

ENGINEERED GARMENTS(エンジニアドガーメンツ) LONG BEACH SHORT - GEO JAQUARD
【ENGINEERED GARMENTS】LONG BEACH SHORT – GEO JAQUARD

 

 

HATHORN(ハソーン)  RAINIER-CHROMEXCEL
【HATHORN】RAINIER-CHROMEXCEL

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE