BLOG

贅沢ギフト。

2016.6.18

 

 

ご存知の通り、明日は父の日です。

 

 

ギリギリのタイミングですが、まだギフトをどうしようか悩んでいる方も多いかと思います。

 

 

という訳で今日は、スズキ、ナカムラのブログに続いて、個人的に父の日ギフトとして最適であろうアイテムをご紹介。

 

 

1

K.T.LEWISTON – CORDOVAN SLIPPER  ¥27,000

2

4

3

 

 

 

あまり自分で買う事は少ないであろうスリッパ。

 

 

靴が好きな方でも、家用のスリッパは量販店などの安価な物を使っている方も多いのでは?

 

 

そういった「自分では買わないけどもらったら嬉しいモノ」が、やっぱりギフトとして最適なのかなと。

 

 

コードバンを贅沢に使用したK.T.LEWISTONのスリッパは、値は張りますが、ずっと愛用してもらえる逸品。

 

 

自宅は勿論ですが、オフィスで靴を履き替える方であればお仕事用としても良いですね。

 

 

土踏まずとつま先部分が盛ってあって、フィット感も良好です。

 

 

コードバンの経年変化が楽しめる唯一無二のスリッパ。

 

 

モノとしての佇まいがとても魅力的なので、革靴好きでなくとも、きっと気に入って頂けると思いますよ。

 

 

是非どうぞ!

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel:052-806-8851
e-mail:ex@explorer-out.co.jp

 

Shimizu

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE