BLOG

SILK COTTON JERSEY TURTLE NECK “BLURHMS(ブラームス)”

2018.9.14

前もって言っておきます。

 

 

 

サッカーの話っす。

 

 

 

ご興味ない方はすみません!

 

 

 

3日前に行われた親善試合コスタリカ戦。

 

 

 

監督も代わり、メンバーも若返りを図って挑んだ初戦。

 

 

 

どんなサッカーするのかワクワクドキドキな感じでしたが、

 

 

 

初戦にしては期待できる内容だったような気がします。

 

 

 

個人的ですが印象に残ったのはやっぱり中島翔哉選手ですかね。

 

 

 

キレのあるドリブル、精度の高いクロスはかなり相手に脅威を与えたのでは。

 

 

 

熾烈なポジション争いが始まりそうな予感がします。

 

 

 

来月も代表戦ありますから今から楽しみですね。

 

 

 

 

そろそろ話が長いと感じ始めたので、話変えて今日の本題へ。

 

ここ数日肌寒い気温が続いていますね。

 

特に朝晩の冷え込みにより昼間の寒暖差が激しくなってきました。

 

体調管理には十分気をつけてくださいよ。

 

その影響もあってでしょうか、続々入荷している新作目当てに立ち寄って頂くお客様が増えてきましたよ。

 

いよいよ気持ち昂ってきたという方も多いのではないでしょうか。

 

ということで、今回私がオススメしたいのは先週届いた当店に無くてはならないこちらのブランドから。

 

 

 

 

BLURHMS

 

BLURHMS / ブラームス のデザイナーは元々縫製工場にいた方で、

 

だからこそ生地や縫製にとことん拘ったとびきりの製品が生まれてきます。

 

そんな素晴らしいブランドから今シーズンも届いた3型のモデルの中から昨年大好評だった、

 

シンプルな中に着心地や使いやすさが詰まった、こちらのカットソーをご紹介。

 

 

 

 

SILK COTTON JERSEY TURTLE NECK L/S

Size:2

 

昨年17秋冬でも展開していた大人気シリーズ、袖リブ付き薄手タートルネックカットソー。

 

 

絶妙な緩さ加減のシルエットにアームはややスッキリしたバランスの良い完成された一着。

 

 

 

 

 

カラーはキャメル、ヘザーグレー、ブラックネイビーの3色をご用意。

 

昨年はホワイトも展開していましたが、今季はこの3色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今の気分はパンツインで楽しむスタイルを個人的にはオススメしたいですね。

 

サラッとした薄い生地感なので丁度この時期ぐらいには最適な一枚。

 

 

 

 

 

そして、このブランドの最大の拘り、魅力はやはり生地。

 

一見よくあるカットソーですが触って、着てみておどろく滑らかで優しい肌触り!

 

しなやかな肌触りの上質なシルクコットンの天竺生地を使用しています。

 

 

上質なコットンにシルクをブレンドすることで、シルク独特の滑らかな肌触りや吸湿性、放湿性、保温性などなど。

 

シルクとコットンそれぞれの長所が最大限に活かされた生地に仕上げられているのは流石。

 

それに自宅でしっかり洗えるので安心して使用できる利便性の良さも魅力的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーラードジャケット、レザージャケット、コート、ブルゾン、ニット、カーディガン、シャツ、カットソー等々、

 

あらゆる主力アイテムとの相性抜群の重ね着には欠かせないアイテムの1つではないでしょうか。

 

因みにチクチクしてニットは苦手という方でも重ね着である程度軽減できるので、

 

決して持って置いても損はしないかと思います。

 

秋冬春3シーズンとこれから長いシーズンに向けて使い易いアイテムからこの秋冬の買い物をスタートしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒BLURHMS/ブラームス

 

 

 

 

是非ご興味ありましたらお立ち寄りください。

 

 

 

それでは皆様のご来店、ご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

スタッフのオススメスタイリング Vol.912「Layered Style」

2018.9.14

 

 

 

 

秋冬はファッション的には楽しい季節。

 

 

寒さをしのぐために着用アイテムが増え、

 

 

着用アイテムが増えるにつれて、

 

 

スタイリングのバリエーションが広がる。

 

 

重ね着を敢えて主張して見せる、

 

 

レイヤードスタイル。

 

 

オススメのスタイリングです!!

 

 

 

着用スタッフ オオニシ 身長176cm

 

 

 

□アウター【ENGINEERED GARMENTS】  TYPE 111 JEAN JACKET CONE DENIM

 

□インナー【ENGINEERED GARMENTS】  CAGOULE SHIRT BIG PLAID

 

□パンツ【GUNG-HO】 2PLEATED CHINO PANT – VINTAGE LABEL

 

□シューズ【WHITE’S】 SEMI DRESS-3 SPEED HOOK

 

 

 

 

https://www.e-explorer.jp/image/21809/2188291404-ac1.jpg

【ENGINEERED GARMENTS】  TYPE 111 JEAN JACKET CONE DENIM

 

https://www.e-explorer.jp/image/21809/2188291401-ac1.jpg

【ENGINEERED GARMENTS】  CAGOULE SHIRT BIG PLAID

 

https://www.e-explorer.jp/image/21711/217a311301-ac1.jpg

【GUNG-HO】 2PLEATED CHINO PANT – VINTAGE LABEL

 

http://image.rakuten.co.jp/explorer/cabinet/21808/2114010009c1.jpg

【WHITE’S】 SEMI DRESS-3 SPEED HOOK

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE