BLOG

SABRE & BLURHMS(ブラームス)

2018.9.19

 

気が付けば9月も後半に。

 

今月はライブもイベントも何も行けるものがなくて寂しく過ごしていたんですが、

 

やっと終わりが見えてきてうれしいです。

 

 

対して10月は今のところ4本ライブが控えていて忙しくなりそうな予感。

 

31日には筋少のニューアルバムも出るし11月はそのツアーもあるし年末にはオーケンの別プロジェクトのアルバムも出るし。。

 

そろそろ新しいイヤホンも欲しいけど勿論服も欲しくて多方面で物欲が留まるところを知りません。

 

早くも2018年ラストスパートでここから駆け抜けていきそう。

 

 

物欲に打勝ちつつ、ほどほどに負けつつ、自分にも飴とムチで頑張っていきましょう。

 

 

 

まずはSABRE特集から。

 

SABRE / サブレ

 

 

TAILOR JACKET – BRISBANE MOSS CORDUROY – TAN

 

 

毎度ですがSABREのジャケットってめちゃめちゃ格好良いんですよねえ。

 

フレンチワークの土臭さと綺麗さのバランスが素晴らしいです。

 

カバーオールのボディがベースになっているので、ジャケットでもカチッとしすぎず、

 

シャツで着れば綺麗に纏まりますし軍パンとかデニムとかカットソーでも馴染みます。

 

 

 

柔らかで畝の細かいコーデュロイの生地自体がまず上品且つ土臭く、

 

カバーオールのシルエットをベースにしたテーラードジャケットでカッチリしすぎず。

 

絶妙なバランスでフレンチワークの魅力を体現しています。

 

 

 

 

 

で、この絶妙な色合いのスウェットはこのブランドの新作です。

 

BLURHMS / ブラームス

 

 

国内ブランドのブラームス。

 

WORKSでの人気ブランドになりつつあります。

 

年々、各シーズンごとに着実にファンを増やしつつ継続中。

 

私もなんだかんだで毎シーズン色々買ってしまっているブランドです。しかも色違いとかで。

 

 

FREEDOM SLEEVE SWEAT SHIRT

COLOR : ASH PURPLE

 

 

 

色は H.CHARCOAL , BROWN , APRICOT , ASH PURPLE の4色。

 

糸、生地にこだわりの強いブラームス。このスウェットも勿論オリジナルの生地を使用しています。

 

そこそこウェイトはありつつ重たすぎず柔らかくて、でも型崩れしにくいタフな生地。

 

使い込むほどに肌に馴染む経年変化が楽しめる、とのことなので是非使い込んでいただきたい。

 

 

どうしてブラームスは色違いで買ってしまうのかって、やっぱり生地の良さなんだよなあと個人的に。

 

あと奇抜ってほどの特徴的なデザインがあるわけじゃないんですけどブランド独特の雰囲気がしっかりあるんですよね。

 

 

 

 

 

毎回早いですが、もう色によってはサイズが完売している物もあります。

 

ウェブショップへのアップは来週を予定しておりますので、気になる方は店頭かメールかお電話で。

 

 

ジャケットをご紹介したSABREのウェブショップページへはこちら⇒SABRE / サブレ

 

スウェットをご紹介したBLURHMSのウェブショップページへはこちら⇒BLURHMS / ブラームス

 

 

 

 

hamamoto

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 水曜日

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE