BLOG

モアセールのオススメアイテム

2019.1.13

 

 

 

こんにちは。鈴木です。

 

まだまだ続いているモアセール。日々スタッフがセール品の中からオススメをご紹介しております。

 

私もそれに漏れず本日もセール対象のアイテムからオススメをピックアップ。

 

 

 

 

 

まずはフランスのワークウェアブランド「サブレ」のジャケット。

 

 

 

 

こんな明るめの色もいいですよ。

 

 

 

 

ジャケットとは言ってもあくまでワークウェアベースのジャケット。カバーオールに近い感覚でラフに着れます。

 

シャツの上にきちんと着てもいいんですがスウェットやロンTの上に適当に着るのがオススメ。

 

起毛感のあるコットンモールスキン素材は着込んで洗いこむ事で更にかっこよくなります。

 

生地はイギリスの老舗生地屋「ブリスベンモス」の生地。雰囲気も着心地も抜群です。

 

洗いこんだ後の雰囲気に期待しちゃいますね。家の洗濯機でガシガシ洗えるのも嬉しいですね。

 

↓下記からご覧下さいませ。

 

TAILOR JACKET – BRISBANE MOSS MOLESKIN & CORDUROY – NAVY_DK NAVY←クリック or タップ

 

TAILOR JACKET – BRISBANE MOSS MOLESKIN & CORDUROY – DK OLIVE_BROWN←クリック or タップ

 

TAILOR JACKET – BRISBANE MOSS MOLESKIN & CORDUROY – LT RUST_TAN←クリックor タップ

 

 

 

 

 

 

 

折角なのでもう一品。こちらっ。

 

 

 

 

フィルメランジェのハーフジップのスウェットパーカです。

 

これ、個人的にはこの秋冬のパーカの中では一番のヒットです。他と比べるとちょっとお値段が高いですが・・・。

 

吊り編み独特のふっくらとした生地の風合いとヴィンテージスウェットを彷彿とさせるデザイン仕様が堪らんです。

 

フロントの左右が独立したポケットやシルエットまで古着好きには堪らないですね。

 

ハーフジップのテープの色の選び方なんかこれ以上ない最高の組み合わせ。

 

ディテールは勿論ですが裾のリブの太さと身幅と着丈のバランスにヤラれちゃいました。

 

きちんと旧き良きモノを知っている方がデザインしたのが一目見て分かります。本当に素晴らしい。

 

 

アウター、コートとの重ね着も最高です。

 

1枚でも十分すぎる存在感ですがインナーにした時のバランスもめっちゃいいです。フードの立体感、秀逸なバランス。

 

色もイイ。少し退色したスミクロがいい雰囲気。洗って更に退色したら抜群でしょうね。

 

もう一色定番色のグレーもございます。

 

↓下記からご覧下さいませ。

 

ROBERT – SUMI KURO←クリック or タップ

 

ROBERT – MELANGE←クリック or タップ

 

 

 

 

 

 

すごく今更ですが私の「2018年ベストバイ」は上記で着ているイーストハーバーサープラスのコート。

 

やっぱり買っちゃいました。マジ最高です。購入してからは毎日のように着倒しております。

 

まだサイズ48のみ1枚ございます。サイズがあう方は是非。クソカッコイイですよ。

 

East Harbour Surplus   BENSON – NYLON/WOOL REVERSIBLE COAT – NAVY←クリック or タップ

 

 

 

今日、明日の営業を最後に実店舗「エクスプローラー」はクローズしてコレクティブに吸収合併しますっ!

 

見納めに是非。

 

それでは。

 

 

 

鈴木

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE