BLOG

2019SS MORE SALE START!! By Collective&Works

2019.7.13

More Sale(セール) ← クリックで特設ページへ

 

本日は重要なお知らせがあります!!!

 

本日からモアセールがスタートします!!

 

 

 

セールプライスから更にプライスダウンしたもの、新たにセールになったものなどなど様々。

 

狙っていたものが今回はセールにならなかったなあと見送っていた商品が、もしかしたらセール対象になっているかもしれません。

 

では、ほんの一部ですがご紹介を…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

勿論全てではないので、ウェブでチェックもしくは店頭にいらして頂けると更に驚くモノが下がっているかもしれません!

 

ブログで全てを教えてしまうとやっぱり面白くありませんからね、敢えてちょっとシークレット的な感じもお祭り感覚でいいかなあと思いまして笑

 

夏物はもちろんですが、敢えてこのタイミングで次のシーズンを見越して気に入った物があれば拾っておくのも手かと思います。

 

正直プライス的にもかなりお値打ちなモノが揃っていますから、あとで後悔しないようにして下さいね。

 

 

サイズ、色等々有り難いことにブランドによって完売が出てきている状況ですが、無くなってしまう前に一度チェックして頂けたらと思います。

 

 

 

 

ということで、本日からモアセールがスタートということで、

 

今回ご紹介したいアイテムは数あるモアセール対象になったブランドの中から個人的にオススメしたいアイテムをピックアップしてみました。

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

ハワイのアロハシャツブランド、AvantiI(アヴァンティ)。

 

アロハシャツの黄金期と呼ばれる1930~50年代のヴィンテージアロハを忠実に再現したコレクションが評判の良いブランドです。

 

そんな素晴らしいブランドから夏のスタイルには欠かせないアイテムの1つアロハシャツから個人的にお気に入りのデザインを簡単ではありますがご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

S/S SILK ALOHA SHIRT

Price:¥11880(tax in)⇒¥9936(tax in)

 

Color:ISLAND FLORAL – NAVY

Size:S

 

 

 

 

 

ハワイの空気を感じられるプリント、そしてヴィンテージ感なこの雰囲気が個人的に堪らなく大好きな一枚。

 

昔から変わらないゆったりとしたサイズバランスは何度着ても素敵。

 

男臭い感じがなんとも言えないかっこ良さ!!

 

 

今回着用した生地はシルク100%使用タイプ。

軽くて肌触りがとてもよく抜け感や軽さはもちろんのこと涼しさもしっかり提供してくれるアイテム。

 

 

当然アロハシャツって夏のシーズンしか楽しめないアイテム。

だからこそ時々着たくなるんですよね。

だって、せっかくならその時しか楽しめない着こなしを思い存分楽しみたいじゃないですか。

毎回似たようなスタイリングだと、なんかちょっと気分が上がらない時ってあると思うんですよね。

そういう時こそ、なおさらアロハシャツをオススメしたいですね。

 

 

暑い夏はこれからです。

爽やかな色や柄シャツでこの夏を楽しみましょう!!

 

 

是非、ご興味ありましたらお近くの店舗へお立ち寄りください。

 

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒AVANTI/アバンテ

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 水曜日

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE