BLOG

2019SS 第4弾 MY RECOMMEND SALE ITEM

2019.7.26

暑い夏が恋しくなってきました。

 

 

 

そろそろ梅雨明けという話も聞いていましたが、本当のところどうなんでしょうか。

 

 

 

非常に気になるところです。

 

 

 

気になるといえば、サッカー好きな方はやっぱりこの夏レアルマドリードに移籍した久保建英選手の動向ではないでしょうか。

 

 

 

この間のバイエルン戦、後半からの出場でしたが間違いなく攻撃の中心となってましたね。

 

 

 

まだまだ始まったばかりです。

 

 

 

どこまで成長してくれるのか本当に楽しみで仕方ありません。

 

 

 

またこの夏欧州に移籍した日本人選手が沢山いますから、これからDAZNチェックで忙しくなりそうです。

 

 

 

それではいつものようにこの辺で話をストップして本題へ。

 

 

今回もまだまだ春夏のオススメしたいセール品の中から、

 

 

先週に引き続き個人的に大好きなこちらのブランドをピックアップしてみました。

 

 

 

 

Grown & Sewn (グロウンアンドソーン)

アメリカで創業されたパンツブランド「GROWN&SEWN(グロウン&ソーン)」。

 

GROWN&SEWNのオーナー・デザイナーのRob magness(ロブ・マグネス)氏は1969年8月生まれのテキサス出身。 大学卒業後は、地元テキサスはヒューストンのラルフローレンショップに勤務。

 

実績を買われ、 1996年にはNYの本社勤務となり、POLOのメンズウエアのデザイン担当として活躍。

 

その後、2005年にはシニア・デザイン・ディレクターまで昇りつめました。

 

ラルフローレン社を退社後、2010年に自身のブランド「 GROWN & SEWN」をスタート。

 

時同じくしてNYはトライベッカに直営店をオープン。アメリカ綿に拘り、生地から裁断、 縫製に至るまでMade in U.S.A.がGROWN & SEWNの魅力であり最大の特徴です。

 

そんな素晴らしいブランドGROWN&SEWNからお気に入りのモデルをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

INDEPENDENT

Color:KHAKI

Price:¥28080(tax in)⇒¥21600(tax in)

Size:31

 

先週ご紹介したLEGENDと比べると膝下から裾に向かってテーパードが効いたシルエットが特徴のINDEPENDENT。

 

お世辞なしの美脚効果と言っていいほど美しいシルエットは穿くたびに感動させられる完成度の高さ。

 

LEGEND同様、昔から変わらない定番モデルINDEPENDENTこそ流行り廃りのないプレーンなデザイン。

 

まさに大人のワードロープには欠かすことができない困った時こそ頼りがいのある逸品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジェンドよりも腰回りはスッキリしているので、インディペンデントは一つ上の31サイズを選んでいます。

 

腿回りは少しゆとりがあり膝から裾に向かってゆるやかにテーパードが効いた綺麗なシルエット。

 

ストレッチ素材を使わずにしてこの日本人の体型に合った穿き心地の良さは抜群の安定感。

 

過去に何度もこのパンツをブログでご紹介していますが、仕事、ゴルフ用、普段着、パーティー使用など様々なシーンでも合わせられる利便性の高さは流石。

 

それに通年穿ける8オンスのツイル生地を使用したガシガシ穿ける気軽さも魅力的。

 

そして、今も変わらず全ての工程がアメリカ製ですからね、文句なしですよ!!

 

時々シルエット、穿き心地が気に入り色違いで買い足しされにご来店されるお客様もいらっしゃるのですが、その気持ちはすごく共感できますね。

 

だって、ホントにかっこいいですもん。

 

正直INDEPENDENTもセールになるとは思っていませんでしたから、まさにお祭りならではのサプライズですね。

 

 

 

 

 

 

 

至ってシンプルなデザインですが、このパンツの魅力を知ってしまうとさすがに浮気をしたくなくなってしまいますね。

 

だって綺麗なスタイリングでもカジュアルなスタイリングでもどちらでも対応してくれるですもん。

 

それにだいたいの靴で合わせられますからね。

 

もう一度言いますが、文句なしですよ。

 

確かに他のアメリカブランドでも同様に言えるパンツはありますが、でもやっぱりここまでクラシックな雰囲気のあるアメリカのブランドってありそうでない気がします。

 

まだお持ちじゃない方は是非この機会にご検討してみてはいかがでしょうか。

 

もちろんアメトラ、アイビー好きな方もオススメしたいパンツですからご興味ありましたら確認してみてくださいね。

 

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒GROWN&SEWN/グロウンアンドソーン

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 水曜日

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE