BLOG

2019SS 第3弾 MY RECOMMEND SALE ITEM By Works

2019.7.20

More Sale(セール) ← クリックで特設ページへ

 

先週からスタートしたMORE SALE!!

 

 

 

心待ちにしていた方も少なからずいらっしゃったはずではないでしょうか。

 

 

 

あれもこれもさらにお値打ちになっていますから、まだ夏のお買い物に満足していない方は是非チェックしてみて下さいね。

 

 

 

ちなみに天気予報によると来週ぐらいから梅雨明けしそうとのことです。

 

 

 

いよいよ本格的な暑い夏が始まりますね。

 

 

 

 

ということで、まだまだオススメしたいセール品の中から、

 

 

個人的にも大好きなこちらのブランドを今回ピックアップしてみました。

 

 

 

 

Grown & Sewn (グロウンアンドソーン)

アメリカで創業されたパンツブランド「GROWN&SEWN(グロウン&ソーン)」。

 

GROWN&SEWNのオーナー・デザイナーのRob magness(ロブ・マグネス)氏は1969年8月生まれのテキサス出身。 大学卒業後は、地元テキサスはヒューストンのラルフローレンショップに勤務。

 

実績を買われ、 1996年にはNYの本社勤務となり、POLOのメンズウエアのデザイン担当として活躍。

 

その後、2005年にはシニア・デザイン・ディレクターまで昇りつめました。

 

ラルフローレン社を退社後、2010年に自身のブランド「 GROWN & SEWN」をスタート。

 

時同じくしてNYはトライベッカに直営店をオープン。アメリカ綿に拘り、生地から裁断、 縫製に至るまでMade in U.S.A.がGROWN & SEWNの魅力であり最大の特徴です。

 

そんな素晴らしいブランドGROWN&SEWNから個人的にお気に入りのこちらのモデルをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

LEGEND

Color:KHAKI

Price:¥28080(tax in)⇒¥21600(tax in)

Size:30

 

3年近くインラインから消えていた「LEGEND(レジェンド)」モデルが今シーズンから待望の復活。

 

インディペンデントよりも少しだけ太めのストレートなシルエットが特徴のレジェンド。

 

久しぶりのレジェンドの登場で入荷した当初はちょっとテンション上がっておりました。

 

またインディペンデントとは違った魅力を感じさせてくれるデザインですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インディペンデントよりもワンサイズ大き目のサイズ感。

 

インディペンデントよりも気持ち腰回りがゆったり目で腿回りも少しゆとりがあります。

 

膝から下はキレイなストレート。

 

多少テーパードかかってますが昨今のパンツに比べればほぼストレート。

 

インディペンデントよりも少しゆとりのあるシルエットをお求めの方には絶妙なバランスがいい感じでオススメ。

 

しかもストレッチ素材を使わずにしてこの日本人の体型に合った穿き心地の良さは抜群の安定感。

 

見た目だけでは決して分からない、伝わらない拘りを感じさせてくれる仕上がり。

 

仕事、ゴルフ用、普段着、パーティー使用など様々なシチュエーションでも合わせられる利便性の高い素晴らしい1本。

 

それに通年穿ける8オンスのツイル生地を使用したガシガシ穿ける気軽さも魅力的。

 

そして、全ての工程がアメリカ製ですからね、文句なしです!!

 

セールスタート当初はセール対象外でしたが、なんとモアセールスタートからまさかのセール対象の仲間入りに。

 

個人的に値下げしないと思っていたので、正直驚きましたね。

 

 

 

 

 

 

 

KCUのボタンダウンシャツにG.H.BASSのペニーローファーで合わせたアメトラスタイル。

 

そして、FELCOのボーダーTシャツにスメドレーのカーディガンで合わせたラフさを取り入れたカジュアルスタイル。

 

どちらも私好みのスタイリングで合わせてみました。

 

やっぱりこういうチノトラウザーなパンツって個人的に大人っぽく合わせたくなっちゃんですよね。

 

ちなみにこの19秋冬シーズンも本当はLEGENDをオーダーしていたんですが、残念ながらちょっとしたトラブルによりキャンセルに。

 

ですから、以前から気になっていた方はこの機会を逃してしまうとしばらく入ってきません泣

 

それに来年20SSやるかどうかは現時点ではまだ決まっていませんから、ご興味ある方は是非お早めにご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒GROWN&SEWN/グロウンアンドソーン

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 水曜日

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE