BLOG

秋冬新作。大人のフランネルシャツの登場です。【GITMAN VINTAGE(ギットマンヴィンテージ)】

2019.7.31

こんにちは。イトウです。

 

明けましたね、梅雨。

朝は寝苦しさとセミの大合唱で目を覚ます季節がいよいよ到来。

この前さっそく地面に仰向けに転がってたセミに「死んだフリ不意打ち飛び鳴き」を食らいました。嫌いです、夏。

 

 

ふー、、

さて、

本日は当店定番のシャツブランド「GITMAN VINTAGE(ギットマンヴィンテージ)」から秋冬の新作がデリバリーされたのでご紹介します。

オックスフォードやシャンブレーなどの定番生地のモデルは、先々週にスズキが紹介しておりますので以下の記事をご覧ください。

https://www.e-explorer.jp/blog/brand/20190714-suzuki/

 

 

今回、僕が紹介するのは、より「秋冬」に特化したアイテム。宜しくお付き合いください。

 

 

L/S BD SOLID FLANNEL SHIRT – BLACK

・14H / 15 / 15H

・¥22,000(without tax)

・取扱い店舗:Explorer Works(052-259-6572)

 

ギットマンが誇る綺麗なラインのシャツに無地のフランネルを載せたモデルです。

これ、オーダーする段階でかなりワクワクしておりました。で、無事到着して一安心。めっちゃカッコ良い。

 

 

 

フランネルとはいえ、”微”起毛なので冬にありがちな、フランネル生地に指のささくれが引っかかる感じもなさそうです。これ大事ですよね?

ごわつかないので、この上からカバーオールが羽織れます。インナーのフランネル使いって妙にこなれた雰囲気になりますよね。

 

 

L/S BD SOLID FLANNEL SHIRT – BLACK

サイドからはこんな感じ。

ベースのシャツはギットマン定番のスッキリした形。カジュアルとドレスの中間の良いトコ突いてきます。

 

 

176cm 62kg – 15H着用

フロントボタンを留めずにラフに着ても良い感じです。

今回は軍パンで合わせましたがジーパンやトラウザーでも間違いないでしょうね。着用と洗濯を繰り返してヨレてきてからの面が楽しみなシャツです。

 

 

L/S BD SOLID FLANNEL SHIRT – BROWN

14H / 15 / 15H

・¥22,000(without tax)

・取扱い店舗:Explorer Works(052-259-6572)

 

ちなみに、前回のブログで着用していた”BROWN”カラーに関しては反響がかなりあり、残すところ”15″サイズ1点のみ(7/31 19:00現在)となっております。

サイズが合う方はお早めにお願いします。。。

そして、こちらの商品は栄ラシック「Explorer Works」のみでの展開となります。ご来店の際はご注意くださいませ。

 

 

 

この暑さだと秋冬に着るモノのイメージをするのは難しいですが、いざシーズン到来!といったときにはsold outなんてオチもよくありますからね…。

繰り返しにはなりますが、お早目のチェックをお願いします。

 

 

 

 

商品のお問い合わせはこちらからお願いします↓↓

 

電話はこちら←タップ(スマホのみ)

 

メールはこちら←タップ or クリック

 

 

 

 

 

 

また来週。

ito

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE