BLOG

フェアー対象、10%OFFアイテムでオススメスタイリング!

2020.10.28

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

Worksのハマモトです。

 

 

先週土曜から開催中のイベント「North American Fair」。

 

みなさまオトクに利用して下さっているでしょうか???

 

 

アメリカブランドのほとんどが10%割引で購入できるスペシャルなイベントです!

 

いよいよ季節も変わってきて、物欲のエンジンもかかってきている頃合いではないでしょうか。

 

最高のタイミングのイベント開催!だと思いますので、ぜひ一度セール会場を覗いてみてください。

 

上の画像からも飛べますしこちらからも⇒North American Fair

 

 

というわけで、今日のブログはオススメスタイリング。

 

フェア対象のアイテムでスタイリングを組んでみました。

 

 

 

 

コーチジャケット:FELCO (フェルコ) RAGLAN COACH FULL ZIP JACKET WATER PROOF NYLON W/F.CHENILLE

パーカー:FELCO (フェルコ) INVERSE WEAVE FULL ZIP PARKA w KANGAROO POCKET 12OZ LT WEIGHT FRENCH TERRY

インナー:EMPIRE & SONS (エンパイア アンド サンズ) L/S HENLEY NECK-T HALF CARDIGAN STITCH

 

朝晩冷えるけど昼間はちょっと暑い、という状況もある今を想定して。

 

基本の脱ぎ着で調節できるやつを。

 

12オンスのフルジップパーカーが今季の新作でリリースしていて、これオススメです。

 

重ねるのにちょうどいい厚さででも薄すぎず、ちゃんと防寒性もあるアイテム。

 

 

 

フードの出具合、ボリュームもほどほどで良い感じです。

 

重ねなくても完全にアウターとしても雰囲気出ます。

 

ダブルジップなので着方もいろいろ遊べますしね。

 

コーチジャケット等の風よけ系のアウターを一番上に持ってこれば今の時期はバッチリなんじゃないかと。

 

 

パンツ:GUNG-HO (ガンホー) SATEEN TAPER FIT FATIGUE PANT – VINTAGE LABEL

スニーカー:CONVERSE (コンバース) CANVAS ALL STAR J OX

 

そしてパンツ、シューズはド定番で。

 

ド定番なのに10%オフ対象です。

 

定番物だからこそ逆に購入のタイミングを逃していた方もぜひ。

 

 

オール10%オフスタイリングその1でした。

 

 

 

 

 

 

シャツ:GITMAN VINTAGE (ギットマンヴィンテージ) L/S BD SHIRT ROUGH CHECK FLANNEL

バッグ:HERITAGE LEATHER (ヘリテイジレザー) LEATHER MINI SHOULDER

 

その2はちょいきれいめで。

 

毎シーズン勿論カッコイイと思っているからオーダーしているわけなんですが、今季のギットマンは全部いいです。

 

チェックの配色や太さのバランス、雰囲気がとってもいいモデルばかり。

 

もともとドレスシャツで着丈も長いので私が着ると綺麗なシルエットが出ず伝えられないのが残念です。

 

これはほんとに男性が着て魅力的になるシャツ。

 

 

 

 

 

 

パンツ:GROWN&SEWN (グロウン&ソーン) INDEPENDENT

ローファー:G.H.BASS (ジーエイチバス) LOGAN – WINE

 

足元はトラッドなスタイリングといえばのローファー。

 

元祖ペニーローファーを作ったといわれているG.H.BASS。

 

そして美脚パンツと名高いGROWNのINDEPENDENT。

 

またどちらも王道、定番、流行り廃りの無いアイテム。

 

パンツに関してはオンオフ兼用で使って頂けると思うので、これを機に試してみて頂きたいです。

 

 

 

 

 

最後はシンプルで間違いないカジュアルスタイリングで。

 

 

キャップ:FELCO(フェルコ) WOOL BB CAP

スウェット:CHAMPION(チャンピオン) REVERSE WEAVE CREW NECK SWEATSHIRT YALE PRINT

 

非常に人気のチャンピオンのスウェット。

 

シンプルなYALEプリント、かつベーシックな色合いで最高に可愛いです。

 

ただ人気過ぎてウェブアップを待たずして完売の勢い…。

 

ご興味ありましたらお早めにお問い合わせください…!

 

 

 

 

パンツ:FELCO (フェルコ) GYM PANT SUPER HARD JARSEY

スニーカー:NEW BALANCE (ニューバランス) M990v5 – GT5 GRAY_NAVY_BLACK – WIDTH:D

 

で、チャンピオンは勿論良いんですが、実は個人的にオススメしたいのはパンツの方。

 

フェルコのスウェットパンツ。

 

スーパーハードジャージーで綿100%なのに程よく伸縮性があって穿き易く、目が詰まっているのでかなりしっかりした生地感なんです。

 

そしてなによりスウェットパンツなのにシルエットが綺麗!

 

 

 

裾が絞られてないのもポイントで、ニットやジャケット、革靴とも相性が良いです。

 

でもスウェットパンツなのでウエストはゴム+紐ですし、すごくラク。これオススメです。

 

 

 

 

使いやすくてカッコイイ、おすすめしたいアイテムを詰め込んでみました!

 

参考にして頂けたら嬉しいです。

 

では改めて、このフェアのセール会場はこちら⇒North American Fair

 

もしくは店頭にて!おまちしております。

 

 

 

 

hamamoto

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel : 052-259-6572
e-mail:exworks@explorer-out.co.jp
open:11:00-19:00

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 火曜・水曜

 

 

■Explorer Official Online Shop

■Explorer Official Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE