BLOG

2020年 “Best Buy” By hamamoto

2020.12.30

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

Worksのハマモトです。

 

 

12月30日。いよいよ年末ってかんじですね。

 

お家でマッタリ過ごすための準備はお済みでしょうか?

 

なんでもないテレビを観ながらのんびり食べたり飲んだり、あったかい部屋で過ごす年末も良いものですよねー

 

私も元々旅行に行こうと思っていたのですが、今回はとりあえずダラダラするのを楽しもうと思います。

 

地方の美味しいラーメンをお取り寄せしてもらったので、今年は家で年越しラーメンです。

 

みなさんもご予定色々だと思いますが、あたたかくして楽しく過ごしましょうねー

 

 

 

さて毎年やっているベストバイのブログ。

 

その年に購入した一番お気に入りのアイテムを発表するという完全にこちらが楽しいだけのやつです笑

 

2020年一番気に入っているのは私はRRLの帽子。

 

GRADY CAP HAT COTTON DENIM

 

かぶるだけでおしゃれ度がグッとアップする魔法のアイテムです。

 

たしか数年前もベストバイにキャップを持ってきたと思うんですけど、この手のやつが好きなんですよね。。。

 

 

 

 

普段のブログでもちゃっかりしっかり着用。

 

これを書いている今も被ってます。

 

1900年代初頭に炭鉱労働者が着用していた帽子がデザインソースになっている6パネルのキャップ。

 

ワークスタイルにばっちりすぎるくらい合います。

 

 

 

 

 

前々からRRLのキャップが欲しくて色々かぶってみてたんですが、やっぱりみんな大きいんですよね。。

 

で、このダブルDカン、レザーストラップ付きでサイズ調節できるキャップが有難いわけです。

 

おなじくRRLはサイズが大きくてかぶれない!って方は探してみてください…

 

すみません当店だとすでに完売しているので完全に見せびらかしになってしまってますが…

 

 

 

 

 

 

というわけで今年のベストバイはRRLのGRADY CAP HAT COTTON DENIMでした!

 

ちなみにこのGITMANのネルシャツも気に入ってます。

 

あとはARC’TERYXのARRO 20とSETON JACKETもめちゃめちゃ使ってます。

 

みなさんも今年仲間入りした服、小物を思い出してベストバイ考えてみてください。結構楽しいですよ。

 

 

 

 

 

そして、皆さま今年も大変お世話になりました!

 

緊急事態宣言に伴って、ラシックの長い休館、WORKSの休業とご迷惑もおかけしました。

 

店頭でお会いできない分、ウェブで購入頂いた皆様も本当に本当に有難うございました!

 

いつもご利用くださっているお客様からご注文時に温かいコメントを頂戴することもあり、とっても嬉しくて、とっても幸せな気持ちになりました。

 

残念ながら中々遠方の方だとご来店が難しい状況ではありますが、ウェブショップ、ブログ等で発信していきますのでどうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

それではみなさま、良いお年を!

 

 

 

hamamoto

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel : 052-259-6572
e-mail:exworks@explorer-out.co.jp
open:11:00-19:00

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 火曜・水曜

 

 

■Explorer Official Online Shop

■Explorer Official Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE