I know Crazy,I Love Crazy. “Post O’Alls”

2016.1.28

先日の休みにサロンへ。

0000

当店のご近所、バロラマさんへ。

 
高校生の頃から一人の人に切ってもらっていたんですが、

最近時間が合わないと嘆いていた所、ここのオーナーさんからお誘いを頂いて行ってきました♪

 

 

 

 

 

オーナーさんも面白い方で時にクレイジーと感じるほど。(褒めてますよ)

やっぱり人は何か飛び抜けていた方が魅力を感じますね♪

 

 

 

 

 

 

と、そんなクレイジーな話をしていると当店にもクレイジーな子が入ってきました。

こちらのブランドから。

Postoveralls(ポストオーバーオールズ)001

Post Overalls

 

 
いつもより早く走り始めたポスト。

いきなりメインどころが入ってきてスタッフ一同物欲第一波襲来。

 

 

 

 
Postoveralls(ポストオーバーオールズ)002

Post Overalls-Engineer’s Jacket-W Cotton Broad Cloth

 

 

 

 

 

クレイジーパターンのエンジニアジャケットなんです。

Postoveralls(ポストオーバーオールズ)003

色味もネイビーとブルーの掛け合わせで派手すぎないクールな印象

 

 

 

 
Postoveralls(ポストオーバーオールズ)004

しかも生地の仕様はクルザージャケット等でおなじみのダブル仕様。

(共布の2枚はぎの生地で、ジャケット地の様に見せる手法)

 

 

 

 

 

 

 

この仕様になるだけで着れるシーズンも一気に3シーズンにも伸びる。

 

 

 

 

 

 

 

通年で使う意味でもこのピースは捨て難い。。。

 

 

 

 

 

 

 

はっ‼︎‼︎‼︎とっても私事が。。。

 

 

 

 

 

 

 

Postoveralls(ポストオーバーオールズ)005

サイズ感は相変わらず大き過ぎない程よいサイズ感。
今季は少しゆったりが気分なんて方も多いのではないでしょうか♪

 

 

 

 

 

アメリカ物らしい遊び心がある一枚です♪

Postoveralls(ポストオーバーオールズ)006

 

 

 

 

 

 

Postoveralls(ポストオーバーオールズ)007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Postoveralls(ポストオーバーオールズ)008

 

 

 

 

 

 

 

 

Postoveralls(ポストオーバーオールズ)009

 

 

 

 

 

 

 

Postoveralls(ポストオーバーオールズ)010

ずっと展開している形だからこそ出る安心感。
面白いと思わせてくれる生地の選定。

 

 

 

 

 

 

アメリカ物とは思えないほどの抜群の縫製力。

 

 

 

 

 

男のコレクション癖を上手く擽る仕組みがこのブランドには詰まっています。

なかなか出てこないクレイジーパターンはちょっと貴重かも。

 

 

 

 

 

 

正直ポストのアイテムはお値段もカッコ良いですが、

それを呑み込むほどの魅力が詰まっています。

 

 

 

 
着れば着るほどに感じる良さはまるで「スルメ」
ゆっくりその味を噛み締めて頂きたいなと思います♪

 

 

 

 

 

 

オススメです◎

それでは。

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE