Sandal “Chaco”

2013.5.16

気温が上がってきましたね♪

 

先週末にやっとCollectiveの両名はショーツデビュー。

 ここから一気に夏を楽しめそうです☆

 

 

気温に釣られてショーツデビューという方も多かったのではないでしょうか

 

 

ここから展開していくアイテムも夏本番♪

 

 

レジャーの計画も本格的になってくると思います。

 そこで夏のお供のサンダルのご紹介◎

 Chaco

 

先シーズンから改めて展開しているチャコ。

アメリカのアウトドアブランドでご存知の方も多いかと思います。

 

 

当店で展開してるのはこのシリーズ

 

 Chaco-Z2 Sries

 

鼻緒があるタイプを今シーズンもご用意しました♪

 

 

 ナイロンのバンドとラバーソールで構成されているので、

 そのまま川や海など入っていくことができます。

 

ソールも安心のビブラム。

フットベッッドも厚いのでクッション性にも富んでいます☆

 

 

裸足だと石とか踏むと痛いですからね

ヒールバンドもあるので脱げるのを気にせず思い切り遊べますね☆

 

 

レジャーにはもちろんですが、

 街履きとしても良いキャラクターになってくれます。

 

 

 ショーツと合わせるとカジュアルな印象ですが、

 

 

 中途半端丈、クロップドのアイテムと合わせると都会的なニュアンスでも履けるんです

 

 

アーバンアウトドア(都会的アウトドアスタイル)なんて言葉もあったりしますが、

その言葉がぴったりなアイテムだと思います◎

 

 

ここまで使い勝手が良くて9000-アンダーってところも嬉しいポイント♪

 

 

水陸両用のホバークラフトの様なアイテム

 

 

 

一足あると本当に重宝しますよ☆

 

 

それではっ◎

 

miura

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE