そろそろ出番が来た BAXTER RATCLIFF

2016.5.11

長いGWが終わってしまいました。

 

 

 

なかなか仕事に身が入らない方も多いのでは、、

(やる気スイッチが入るまでほどほどに頑張りましょう)

 

 

 

 

それと同時にリゾルトフェアも無事終了しました!

たくさんのお客様に足を運んで頂き本当にありがとうございました。

 

 

 

 

フェアは終わってもリゾルトは随時展開していますので、

是非お立ち寄りくださいね♪

 

 

 

 

追加で

 

 

 

先週から急に暑くなってきました!

リゾルトフェアでお買上げいただいた方は、お時間あるときにガシガシ穿いて伸びして下さいよ!

 

 

とにかく夏本番が来る前に、、、、、お急ぎください。

 

 

 

最近、出勤ルートで街中ファッションチェック(人間観察)をして出勤するのが日課になっているのですが、

街中を歩いている方も少しづつ夏スタイルを取り入れて始めてきましたよ!

 

 

だからこそ、そんな変化に瞬時に適応してくれるいいブランドがあるのをお気づきでしょうか。

 

 

 

それが

 

 

 

BAXTER RATCLIFF

BAXTER RATCLIFF (バクスター ラトクリフ)

 

カットソーブランドといえば、当店でお馴染みのFELCO CHAMPION などが思いつきますが、

 

 

いやいや忘れては困ります、このイギリスのニットブランドBAXTER RATCLIFF 。

 

 

毎年好評頂いているコットン使用のクルーネック。

春先に届いた長袖は大変好評で、入荷してすぐに完売してしまう色もあるほど。

 

 

ようやく暖かくなってきたところで、今回当店別注半袖タイプの出番がやってきましたよ。

 

 

 

 

BAXTER RATCLIFF

S/S CREW SWEAT COTTON KNIT

Price:¥13996

ヴィンテージのスイス下着用の編み機を使用していることで柔らかさが生み出せている。

 

 

見た目はシンプルですが、着た時の感覚、感触まで拘り抜いて作っています。

 

 

それでいて、この価格帯は素晴らしいの一言。

 

 

更にイギリス製ですから、希少価値を感じますね。

 

 

BAXTER RATCLIFF

BAXTER RATCLIFF

袖周りをすっきりさせたことで正面から見てもバランスが細く見えて綺麗。

 

 

一枚で着れる時期だからこそ、こういうサイズ感はホントに重要視しますよね。

 

 

スウェットタイプがカジュアルすぎて苦手な方でも、これなら色々着回しできて便利。

 

 

たとえば、

BAXTER RATCLIFF

Works店に異動してもうすぐ2ヶ月が経ちますが、軍パンに影響されて

最近太めのパンツもかなりお気に入りになってしまった!

 

 

ということで、この緩めのスタイルがやっぱり落ち着きますね。

 

 

また、

 

BAXTER RATCLIFF

このサイズ感、デザインだから綺麗な大人コーデも対応できますよ。

 

 

ちょっとクラシックな雰囲気で合わせる感じも楽しめます。

 

 

そして、

 

BAXTER RATCLIFF

袖周りが改善されたことでジャケットを羽織っても嵩張らないですね。

 

 

こんなに上品さを感じることができるのも、このブランドの最大の魅力ではないでしょうか。

 

 

 

是非、気になる方取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用Worksスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

当店オフィシャルサイトにて「楽天ID決済」が利用できるようになりました。
お客様が楽天市場などでご登録されている「楽天会員ID」を利用したクレジットカード決済ができます。
普段活用している楽天ポイントが貯めることも使うことが可能。
更には当店オフィシャルサイトでのポイントも貯めることも使うことが可能です。
是非この機会にご活用くださいませ。

 

詳しくは当店までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE