スタッフのオススメスタイリング Vol.497「青」

2014.2.17

0217z

今季は「青」が結構良さそうな感じですね。

当店でもバブアーやマッキントッシュ、キートンチェイスUSA等で、

鮮やかなブルーのアイテムが入荷してきてます。

 

という訳で、今回のスタイリングは全身「青」です。

 

まず最も目を惹くロイヤルブルーのステンカラーコートはマッキントッシュのダヌーン。

当店ではお馴染みのダヌーンも、ここまで鮮やかだと全く違った印象に見えますね。

これはロロ・ピアーナ社のストームシステムファブリックを使用しているので、

撥水性もあって軽く羽織れる、春に最適なステンカラー。

 

インナーは中毒者の多いキートンチェイスUSAの新作。

ブロードのチェック模様ですが、水色をベースにした少し珍しいチェックで、

同じタイミングで入荷してる他のチェックとは違った雰囲気が楽しめます。

サイズ感は相変わらず完璧ですね!

 

トップスが鮮やかなので、ボトムスは少し暗くしてリゾルトのデニム。

ローファーは、新入荷のオールドポートモカシンのビットローファー。

ネイビーのクロムエクセルです。

流石にトップスがここまで鮮やかなのに、

パンツも明るいブルーを持ってきてしまうと結構パンチが出るので、

今回は暗めのインディゴ&ネイビークロムエクセルでちょっと落ち着きを。

春っぽくするならオフホワイト系のパンツも良いですね!

 

今回はメインのコートがかなり鮮やかですが、

春だからこそこういう色が着たくなりますね。

ネイビーも良いですが、たまには鮮やかなブルーも良いもんです。

 

是非お試しください!

 

 

着用スタッフ シミズ 身長168cm

 

 

□コート   【MACKINTOSH】 DUNOON EA(本日アップ予定)

□シャツ   【KEATON CHASE USA】 L/S BD BROAD TARTAN CHECK SHIRT (近日アップ予定)

□パンツ 【RESOLUTE】 710 ONE WASH (66 TYPE)

□シューズ   【OLD PORT MOCCASIN】 BIT LOAFER CHROMEXCEL w/CREPE SOLE (本日アップ予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RESOLUTE 710 ONE WASH (66 TYPE)

【RESOLUTE】 710 ONE WASH (66 TYPE)   

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE