今季分、揃いました♪”Post Overalls”

2014.11.13

今季のドラマが面白いのが多くて困っています。
000
各チャンネルで色々と見ているわけですが、
面白いのが多くてついつい見てしまいます。

 

 

 

中でもごめんね青春の満島ひかりさんが良い。
ツンデレ好きは是非。

 

 

 

さて、今日はこちら。
005
Post Overalls

 

 

 

平面的な作りながらも着た時に一気に浮かび上がるディテール。

 

 

 

 

抜群の縫製力と生地の選定。
そしてアメリカ製とファンを増やし続けるポストの今期分が揃いました。

 

 

 

 

すでにWebにご用意できた分もありますが、
それを加えながらご紹介致します。

 

 

 

 

まずはこちら。
006
Post Overalls-Sweet Bear

 

 

 

定番のエンジニアジャケットをベースに
ポケットワークを変えたスウィートベア。

 

 

 

 

今季はシャギーメルトンでのご用意です。

 

 

 

 

男らしい表情の中に生地の品の良さが見えるアイテム。

 

 

 

 

001
タイドアップでワークドレスを気取っても良いですし、
真冬はダウンベストなんかと一緒に楽しんで頂きたいなと思います。

 

 

 

 

 

そして当店で最もファンが多いこちらも
007
Post Overalls-Cruzer6

 

 

 

 

いつもは春夏のみで展開するクルーザーですが、
今季はこの生地があったからこそ展開したかったアイテム。

 

 

 

 

渋いシルエットに可愛らしくもあり、
大人の雰囲気があるブラックウォッチ。

 

 

 

 

これ、どれりゃあカッコいいでかんわぁ。(名古屋弁が出るほど。)

002
春夏ほどポケットの印象が前には出ませんが、
ブラックウォッチの生地がその個性を肩代わりしてくれています。

 

 

 

 

シンプルに着る方が生きるとは思いますが、
チェックシャツなど着てチェックonチェックなんかも面白いと思います。

 

 

 

 

 

そして当店では初となるポストの本気アウターです。
008
Post Overalls-P-Post

 

 

 

 

 

意外と知られていないポストのPコート。
野暮ったい表情になるかと思いきや綺麗な印象で作られています。

 

 

 

 

009
ウールのライニングが張られ防寒性もバッチリ♪
表地はコットンでPコート独特の重さがありません。

 

 

 

 

003
着た時も膨れることはなくスッキリとした印象。

 

 

 

 

生地がクラシックでない分、
パーカーなどと直球で楽しみたくなるアイテムです。

 

 

 

 

この生地の選定はありそうで無かったと思います。
こういった発想がまた物欲をフツフツさせるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

あー。辛い。けど楽しい。汗

 

 

 

 

 

Sweer Bearは既にWebに上がっていますが、

それ以外は来週中にWeb ShopにUP出来ると思いますのでお待ちくださいね♪

 

 

 

 

そろそろ冬らしい顔がチラチラと見え始めした。
クリスマスに忘年会に新年会。

 

 

 

 

オシャレをする季節到来です。

 

 

 

圧倒的な存在感と勢い。

Postにはそれがあると思います。

 

 

 

 

是非店頭で。

 

 

 

 

 

今日オフショット。

004
それでは。

 

 

 

 

 

miura’s Isntagram@mos0

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE