夏にブーツ推し”ALDEN”

2015.6.27

 

最近コンスタントな入荷が続いているオールデン。

 

 

ALDEN

 

 

 

使い易く定番な人気モデルからカジュアルルックな別注タイプまで

 

全国的に見ても豊富なラインナップが揃っているのではないでしょうか。

 

 

 

春夏となればやはり短靴が欲しくなるのが自然な流れ。

 

今まさに狙っているモデルに向けて資金繰りに追われているという方も少なくないと思います。

 

 

 

ただ、個人的な主観では気になってしまうのはこっちなんです。

 

 

 

ALDEN
TANKER BOOT-CHROMEXCEL 45407H&45491H

 

 

通称”ミリタリー”と呼ばれる「379Xラスト」を使用した、ご存知タンカーブーツ。

 

無骨な男臭さと、短めのノーズに丸いトゥのルックスから古き良きアメリカをも感じさせる一足です。

 

 

 

 

タンカーがカッコイイのはわかる。

 

でも、なぜこの時期にブーツなのか!?

 

 

 

そう思うことでしょう。

 

 

 

ALDEN

 

 

「Tシャツ+ジーパン+ブーツ」

 

 

 

そう。このシンプルかつ男臭いスタイリングが好きだからです。

 

なぜか僕は夏になるとこの組み合わせが無性にしたくなり、「暑くない?」と言われつつも好んでブーツを履いています。

 

 

 

ALDEN

 

 

果たしてこの男臭さの美学を感じているのは僕だけでしょうか?

 

 

いや、暑いから絶対しないと思っている方でも男に生まれたからには2%くらいはわかる

 

・・・のではないかと。

 

 

 

ALDEN

 

 

 

30℃近い気温なのにジーパンにブーツ。

 

決して今時期らしいとは言えませんが、なぜか魅力的に見えてしまうコーディネート。

 

 

 

男性ホルモンや本能(?)が自然と反応して「カッコイイ」と感じさせてしまうのか。

 

はたまた僕がただのドMだからか。

 

 

 

思い返すと、僕は毎シーズン絶対と言っていいほどこのスタイルをしてます(笑)

 

 

 

ALDEN

 

 

 

おそらくこのスタイルが好きだという人は少数派だとは思いますが、

共感して頂けるととてもうれしいですね。

 

 

理解に苦しむという方は映画「インディ・ジョーンズ」を見るとわかってくるかもしれません。

 

是非チェックを◎

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE