頼れるBAG “BRIEFING(ブリーフィング)”

2017.6.4

2017indianjewelry_blog

Indian Jewelry Fair ←クリックでイベントページへ

 

先週からスタートしたインディアンジュエリーフェアも今日で最終日!!

 

 

まだ決断できずに検討されている方は、残り僅かな時間悔いのない選択をして下さいよ。

 

 

スタッフ一同お待ち致しております。

 

 

 

 

 

さて、またサッカー話と言われても仕方がない。

 

 

 

これだけ毎回ブログでお話しているのだから、

 

 

 

なので、今回はいい加減にサッカー話を封印しようと思ったんです。

 

 

 

だけど、今日の早朝、

サッカーファンなら誰もが気になる大事な試合が、、

 

 

 

そう、UEFAチャンピオンリーグ決勝。

 

 

 

残念ながら一度は目覚ましをして起きたのですが、、、起きれず(泣)

 

 

 

試合前に私なりに予想を立ててみたんです。

 

 

 

2対1でレアル優勝に1票と、ユベントスのファンの皆さん、すみません!!

 

 

 

神のみぞ知るということで、結果は4対1でレアルの圧勝でしたね。

 

 

 

やっぱりレアル強かった。

 

 

 

 

 

あ、すみません、もうこの辺にして話を戻します。

 

 

今週の木曜日、皆さん覚えているでしょうか。

 

夜遅い時間帯、あれは11時前ぐらいですかね、

 

仕事を終えラシックの従業用出入口から出ようとした時です、

 

急な大雨と突風に襲われ、更に雷まで鳴り始めて、帰宅するタイミングにまさかの大荒れ状態。

 

さすがにテンションガタ落ちでしたが、

 

そんな時でも安心して使えるBRIEFINGを使用していたので全く問題なく帰宅できました。

 

ただ、残念ながら服はそこそこ雨に濡れてしまいビショ濡れでしたけどね(笑)

 

もうすぐ、いやぁ~梅雨時期が来ます。

 

ということで、今回オススメしたいのが当店の顔でもあるBRIEFINGをピックアップ。

 

そんな数あるモデルを展開している中、個人的に気になるモデルをご紹介。

 

 

それが、

 

 

 

kb-489

BRIEFING

NEO B4 LINER

Color:Black

Price:¥48600(tax in)

 

やはりBRIEFINGの定番モデルと言えば、やはりブリーフタイプ。

 

 

その中でも、特にビジネスシーンには欠かすことができないのがこのNEO B4 LINER。

 

 

ベースになっているB4 LINERを新たな進化版として誕生したのがこのモデル。

 

 

外観としては、B4 LINERと同じ仕様になっていますが、

 

 

特に改良された点でいうと一番のポイントは、バック自体の重量を若干軽くしてあります。

 

 

ビジネスシーンで実用性が高くなればなるほど、この改良はホントに素晴らしい!

 

 

 

kb-495

 

また、機能的なポケット配置、サイズ感は仕様変更せず、より現代的にアップグレードされています。

 

 

それによって、定期券、財布、手帳、携帯 鍵など細かいモノに関しては、

 

 

充実した収納スペースが確保されていることで取り出しやすくてホントに便利ですね。

 

 

 

kb-494

 

それに、大きさはモデル名が表す通りB4サイズですが、

 

 

見た目以上にこのマチのバランスにより、1泊2ぐらいの泊りの出張などが多いビジネスマンには非常便利。

 

 

 

kb-493

 

そして、内部はというと、

 

 

大きめのポケットや、PCを入れても対応できるクッションなどは

 

 

タウンユース、ビジネスシーンでも当然ながら使い勝手を考えたディテール。

 

 

 

kb-490

 

 

 

kb-491

 

時には荷物が多い日も、そんな時こそクルマ用シート・ベルト素材のショルダーシートで、

 

 

しっかりと支えてくれますから安心して使ってもらえるのもこのブランドの最大の魅力。

 

 

もちろん、冒頭でお話した通り、

 

 

雨でもガシガシ使えるバリスティックナイロンを使用している点も心強いですよね。

 

 

 

kb-492

 

忙しいビジネスマンにとっては頑丈なBAGは持って置きたいアイテムの1つ。

 

 

もちろん、簡単に壊れてしまうのは嫌だ、

でも今使っているビジネスBAGもそろそろ買い換えたいなぁとお考えの方、

 

 

是非、ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

あ、もうすぐボーナスという方も多くなる時期。

半年間頑張った自分へのご褒美、そろそろ何を買おうか想像し始めたくなりますね。

 

 

 

 

 

是非、ご興味ありましたらご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
平日 12:00~20:00
土日祝日 11:00~19:00
定休日 : 水曜日

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE